南関競馬一日一勝法
アフィリエイトOK

南関競馬一日一勝法

南関競馬生活者・佐川
19,800円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ996,322Byte
  • 販売開始2023/05/30
  • 商品ID008200
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

マニュアルの最新結果、南関競馬生活者佐川の最新情報は
ブログにて随時更新します→南関競馬生活者佐川のブログ

-----
レジまぐをご覧の皆様、佐川と申します。

この度、南関競馬一日一勝法という名の馬券マニュアルを公開いたしました。

商品の説明の前に、

「佐川って誰?」

と思っている方も多いと思いますので、簡単に自己紹介から。


レジまぐデビューは、2014年。

南関競馬勝ち組の買い方という予想配信からスタートしました。


その後も南関競馬で勝つ方法を発信し続けてきました。

最近レジまぐやブログでの活動を1年以上お休みしていましたので。

「もう競馬は辞めたの?」
「南関で勝てなくなったの?」

といった問いが来ることはありますが、

競馬をやめていませんし、
南関では変わらず勝ち続けています。

南関競馬で飯を食う男
南関競馬の達人
南関競馬生活者

いろんな肩書で呼ばれますが、南関競馬は私の飯のタネ。

その飯を食うために購入する馬券作戦を今回公表いたします。


南関競馬一日一勝法
・1日に1レース勝つための方法を提案
・購入レースは1日最少1レース、最大でも2レース
・購入馬券は単勝、または馬複(ロジック、対象レースで馬券の指示あり)
・1レースの購入点数は最大で3点、最少は1点

【直近成績】
40日中28日的中
的中率70.0% 回収率121.9%
※2023年4月3日~5月28日

南関競馬一日一勝法は、1日の開催で1勝するための方法です。

1勝で回収率が500%を超える時もあれば、110%と少ない利益で終わることもあります。
そして実は的中したもののトリガミによってマイナスに終わってしまう日もあります。

それでも投資レースは1日2つまで。購入点数も4点までです。
上記の成績はベタ買いでの成績で、追い上げなどは一切使用しておりません。

的中率70.0%ですから3割の開催日は負けています。

そしてトリガミで終わっている日も1割程度ありますので
実際プラス収支の日は6割程度です。

それでも勝負レース、購入点数が少ない中での投資法ですので
回収率121.9%を記録しています。

地味な買い方ですが、無茶の無い、無理なく勝負できる南関競馬法であります。

南関競馬でなかなか勝てない。

週末競馬と別に新しい格が欲しい。

そう考えている方、是非手に取っていただきたい南関競馬マニュアルです。

TOP