超絶逆張り■日経オーバーシュートハンター■初心者~上級者まで勝ち組投資家もご愛用
超絶逆張り■日経オーバーシュートハンター■初心者~上級者まで勝ち組投資家もご愛用
アフィリエイトOK

超絶逆張り■日経オーバーシュートハンター■初心者~上級者まで勝ち組投資家もご愛用

月見☆FX・先物OP・不動産・債券
競馬  ギャンブル  投資    お金  FX    オリジナル  先物  MT4  為替  トレーダー  日経  外為  ブログ  テクニカル  株式  ドル円  ユーロ円  ポンド円  サイト  amazon  YouTube  デイトレード  勝てる  日経先物  手法  MT4  プログラム  スキャルピング  システム  インジケーター  チャート  ボリンジャーバンド  システムトレード  順張り  逆張り  日銀会合  急騰  急落  暴落  FOMC  売買手法  両建て  Twitter  Facebook  Google  GDP  出来高  移動平均線  MACD  ストキャスティクス  投資手法  目からウロコ  アプリ  ソフト  ツール  まとめ  検証  専業  投資家 
42,984円(税込)購入する
  • ジャンルツール・アプリケーション
  • ファイル形式txt
  • サイズ2,688Byte
  • 販売開始2016/04/13
  • 商品ID000818
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

いよいよ本番「Sell in May」到来
この機会を最大限生かすために手法の準備を!


今回はタイトル通り「超簡単プログラム要らず」の手法を【特別公開】します。※日経先物&mini専用

・ご利用環境条件は、日経先物のリアルタイム5分足チャート&出来高が見れることだけです。
マーケットスピード、ハイパーSBI、ネットストックハイスピード、カブマシーン等ツールは一切問いません。
・資金範囲は最低日経先物miniを5枚+αです。
仕掛けも決済も非常にシンプルなのでシステム売買でダメだった方でもかなり成果を上げております。

今回ご紹介する手法は、私が日経先物売買を始めてから約12年間ずっと使用しているもので、投資研究倶楽部「雪だるま」の会員23名のみ限定で販売していた■第一弾■日経オーバーシュートハンターです。

売買回数は一日に数回あるときもあれば稀に数日無いときもあり、市場の動向次第です。
無理に常時使用すると損失リスクだけが多くなるのでルールに沿った使用をお願いします。

手法発見当時はリアルタイムで値動きを見れるルーツが殆ど無く、いちいち更新ボタンを押して株価と出来高を見て手法を使用していました。
5分足での判断なのでそれでも仕掛けは充分間に合うほど超アナログ的でシンプルなものです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今回倶楽部会員以外への【特別公開】に踏み切った経緯は、
・システム売買プログラムで思うような成果が出ない
・利益は出るが損きりができないために結局マイナスになる
・仕掛けの判断が難しい
・頻繁な売買が面倒
等々のご相談を受けることが中々無くならないからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
会員らに紹介した当初は需要の多さに驚き、同時に日経先物とFXで儲けられずにいる方々の多さに驚きました。

人間には欲望があるために利益を伸ばすことに集中するため、損失を減らすことが後回しになってプログラムの手法が通用しているうちは儲かっても、いざ通用しなくなるとアッという間に大損することが多々見受けられます。

【特別手法公開】超簡単プログラム要らず■第一弾■は市場環境に合わせて仕掛けるものなので、予想の類ではありません。

あくまでも需給による当たり前のリバウンドを取るものなので、一日に数回仕掛けがあるときもあれば、稀に数日無いときもあるのです。

利益確定判断は個々ですが、仕掛けの判断とロスカットの判断は全員同じです。
●商品内容●
・仕掛け条件(どんな場合に仕掛けるか)
・建玉方法(どうやって建玉を増やしていくか)
・ロスカット条件(余計な損失を抑え資金を守るため)
・注意事項(手法実行にあたっての建玉と資金上の管理に対して)
以上をお知らせ致します。

ご不明な点はご説明させていただきますのでお気軽にご連絡ください。
なお本品はインジケータではありませんのでご注意ください。

いよいよ本番「Sell in May」到来
この機会を最大限生かすために手法の準備を!


レジまぐストア
ページの先頭へ