競輪初心者でも的中車券を買える方法-ここだけの話編-
アフィリエイトOK

競輪初心者でも的中車券を買える方法-ここだけの話編-

K太郎
5,500円(税込)購入する
いいね2
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ666,048Byte
  • 販売開始2023/02/22
  • 商品ID008019
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。


競輪初心者でも的中車券を買える方法。

かなり大きく出たタイトルであります(笑)。

その前に、私K太郎の簡単な自己紹介から。

今50歳ちょうど。

競輪歴30年ちょうど。

仕事は酒屋の三代目。

ボンボンです(笑)。

近所の人から「ボン」と言われることが多いので「ボンボンです」と書きましたが、そこまでボンボン暮らしはしていません。

ただし二代目(父ね)がまだ元気なので、毎日朝から晩まで汗水流して働くみたいな生活はしていませんので

ボンボンですかね。

自宅が仕事場なもので、好きな時間に休憩できちゃうのは酒屋の特権。

趣味のギャンブルを空いた時間にやっているわけです。

昔は配達に行ったついでに場外発売所に行ったり、電話投票だけして後で結果を聞いたりってことが多かったですが、今は全てのレースがネットで買えてネットで見られる。

いい時代ですねぇ。

特に好きなのが競輪。

競輪を語り出すと止まらないのですが、読者には初心者が多いでしょうから割愛します。

公営競技で一番メジャーな競馬。
アイドルやイケメン俳優をCMに起用し若い層にアピールする競艇と比べ、競輪はとっつきにくいと感じる人も多いと思います。

ですからこのマニュアルでは競輪の奥深さとか堅っ苦しいことはさておいて、今始めて今日からでも的中車券が獲れる。

そんなかんたんな攻略法だけを書いていきたいと思います。

------------------------------------------------------
競輪初心者でも的中車券を買える方法-ここだけの話編-
●対象は重賞レースとミッドナイトレース
●1開催地の平均対象レース数は2レース程度
●ロジックは某WEBサイトのツールを使用(無料)
●勝負車券は2車単or三連単

TOP