ダウンロード版ブログ プレアデス+α
サンプルあり

ダウンロード版ブログ プレアデス+α

上宮知樹
  生活      真実        天使  超能力  宇宙  スピリチュアル  占い  妖怪  転生  未来  生まれ変わり  宇宙人  UFO  UMA  暮らし  プレアデス  シリウス  チャネリング  チャネラー  メッセージ  地震  予知  精神世界    瞑想  龍神    プレアデス人  テレパシー  精神  次元  光の家族  波動  エイリアン  宗教  遺伝子  宇宙人から見た日本人の遺伝子  古代の遺伝子  知られざる歴史  DNA  劣性遺伝子  休眠遺伝子  トカゲ  巨人  昔話  神話  ムー  日本の歴史  上宮知樹  周波数  スターチャイルド  予言  突然変異  レプティリアン  人類  人類の歴史  感情のコントロール  想念  アトランティス 
2,916円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,879,104Byte
  • 販売開始2016/03/21
  • 商品ID000786
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。


不定期ブログ プレアデス+α  第1号  


内容は全て未公開のものになります。


関連商品


プレアデス+α 第1号

プレアデス+α 第2号

プレアデス+α 第3号   kindle版 横書き(内容は同じ)


プレアデス星人の暮らし方

感情と精神のコントロールの方法

日本人の遺伝子


Ameba プレアデス星人からのメッセージ

情報をより楽しむために



プレアデス+α 第1号 目次



■プレアデス人の様子
■教育方法
■高いテクノロジーを支える高い精神力
■言語 次の時代へ
■性格・種類
■グレイ(ロボット)の親玉
■生命体のるつぼ
■トカゲ(爬虫類系宇宙人)と手を組んだプレアデス人
■反省の文化が無い
■他の生物
■周りの存在との関係の仕方
■根源(宇宙)の意識を取れるようになってきた地球人
■プレアデスの女性の排卵について
■超常現象について
■巨人と結婚出来るわけ
■核を超える化学兵器
■人種と雰囲気
■元プレアデス人には帰って来てほしいという現実
■プレアデスの人口減の原因
■古代の地球は未来のプレアデスと直接関係がある
■プレアデスの雰囲気
■7 ラッキーセブン
■プレアデスが教えた環境汚染
■身体の大きさに分けて存在するそれぞれの文明
■悪事を働くプレアデス人の本当の目的
■戦いが終わった後のプレアデス星団
■プレアデスとオリオンの戦い
■オリオン人(巨人)の骨
■プレアデスの研究施設
■ワームホールに現れた地球人
■石の研究はまだ未開発分野
■勾玉・水晶はもっとテクノロジーに使える
■転んだ後の立ち上がり方を上手く



商品説明

ダウンロード版の臨時ブログとして、本書を発行します。

内容はプレアデスの真実、彼らが伝えてきたプレアデスの姿、システム、社会に付いて解説しています。

地球との類似点、相違点、何の目的で地球に干渉し、今までどのような経緯を辿って来たのか?

なるべく平易に、分かり易い記述にして編集しました。

伝えているのは、未来に属するプレアデス人達です。

なので、今のプレアデス人との見解に違いがある点はご了承下さい。

少しショックな内容もあるかもしれません。



はじめに

何かと話題になるプレアデス人、プレアデス星団。

チャネラーになったきっかけは、彼らとのやりとりが始まったからです。

チャネリングするという行為も初めてでした。

それから20年以上が経過し、彼らに対する理解も相当なものになりました。

何故、地球及び、地球人に干渉するのか? その理由を追及してきたのです。

あくまで一個の地球人として、時には笑い、時には絶望しながら・・・ うっすらと見えてきた理由に付いては、やむを得ない理由と事情を抱えているから・・・

それが正直なところでしょう。

綺麗な事情ではありませんし、遊びに来ているわけでも無いのです。


彼ら自身に、身を切るほどの深刻な理由があるから・・・それが最も適した表現だと思います。

地球人も、他人事と無視は出来ないと言います。

どうしてそうなるのか? 順を追って理解しないと、意識がパンクしてしまうでしょう。 今回のものはその最初のものになります。

彼らの実情、事情に合わせて、追加で二号、三号と続いて行くと思います。


何も知らないけれども、プレアデスと聞くと何か感じるものがある。

何故か懐かしさを感じる・・・そういったものがあれば その理由を見つける手がかりになるかも知れません。

かつて清少納言が、星は「昴」と表現したことからも、日本にも深い縁があるかも知れません。

昨日今日の話ではなく・・・つまり、プレアデスにルーツを持つ日本人も結構な数がいるから・・・ そういう結論になるかも知れません。

(内容は全て未公開のものになります。)



冒頭文

■プレアデス人の様子

プレアデスには少なくても3つ住める星(エラ・カーネス・フリートス)があると言いました。
それらの星は、色とりどりでパリのような華やかさを持つ温暖な都市があります。
女性が多く、華が咲き乱れています。
所々で、愛を語る者たちがいます。
体長2メートル前後の男女が、愛を語り合っています。
まるで宇宙にいるとは思えない程、地球と
よく似た光景が見られます。


女性は皆さん位の背の低い人たちもいます。
やせ形で、髪は長く、腰辺りまである人もいます。
女性が微笑むと華が咲いたように可憐で、洋服も華のような赤色を好みます。
プレアーデン(プレアデス人)は、ガーデニングも好きです。
体長2メートル超えの人が庭仕事なんて、想像出来ないかもしれませんが、身体が大きくても皆さんとやることは同じです。


遠くに畑があるとします。
「行ってみませんか?」となるわけです。
誰かが引率していくというわけではありませんが、強い希望があれば、誰かを誘って行くのです。

小鳥のさえずる田園は、まるで楽園のようです。・・・



お願い

間違いもあると思われますので、完全にフィクションとしてご覧ください。

ご自身の持たれる印象と違う場合は、ご自身のイメージを大切にしてください。



関連商品

プレアデス星人からのメッセージ メールマガジン


サンプルは内容を一部抜粋したものになります






レジまぐストア
ページの先頭へ