JRAでらくらく資金増殖法
JRAでらくらく資金増殖法
アフィリエイトOK

JRAでらくらく資金増殖法

千葉 智幸
10,800円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ829,592Byte
  • 販売開始2016/01/21
  • 商品ID000731
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

競馬投資研究歴16年の筆者が、今JRAで最も稼げる競馬投資法を限定100名に公開します!

ある投資法を、今JRAでもっとも熱い「あるもの」とマッチングさせて、今最も堅実に稼げる投資法を完成させました!

JRAで毎週コンスタントに資金を増殖させる方法とは?

このページは、

競馬で毎週負けている。
競馬で勝って好きな事に使いたい。
お金を上手く運用したい。
お小遣いを増やしたい。
月に5万でも10万でもお金を増やしたい。
ずっと使える競馬の投資法が知りたい。

というあなたに向けて書いたページです。

今一番熱い、JRAで資金を増殖させる“画期的な方法”を公開しています。

難しい計算もありません。競馬新聞ややオッズを常に見ている必要もありません。。

このページを読み終えたとき、あなたはもう不用意な馬券を買うことはなくなることでしょう。

また誰もが簡単に投資が出来て、同じような結果をもらたします。

あなたが”なるほど”とうなづく競馬投資法をあなたに全てお教えいたします。


競馬投資家: tom


100名に提供
はじめまして、競馬投資研究歴16年、競馬投資家の千葉と申します。
ネットでは”tom”というニックネームで活動しています。
今までも情報商材サイト「インフォトップ」 や「インフィカート」で競馬投資法を発表し、1位になったこともありました。

今回は、「ある投資法」を競馬に応用し、JRAの「あるもの」とマッチングさせ、検証の結果「ローリスクミドルリターン」を生む投資法をみなさまに公開する事と致しました。
この投資法は月に100万、200万と利益を生む事はありませんが、月に5万~15万程度の利益は上がるものです。

投資資金も3万程度手元にあれば始められます。

また、2016年は最もこの投資法が破壊力を増す年になります。

但し、多くの方に提供してしまうとオッズ自体に影響が出る可能性がありますので、

限定100名様だけに提供します。


競馬投資法とは?
あなたは「競馬予想会社」に加入した事はありますか?
私の経験上から言えは、

加入するのは止めましょう!

かつて私も競馬を始めた頃、あまりに勝てなくて「競馬予想会社」なるものにいくつも加入しました。
結果は・・・
散々たるものでした。
会費月5万円払って予想は全敗。けれども「VIP」会員には提供し、ウン十万円の利益を提供したと競馬予想会社からの知らせが。
そこで10万円払ってVIP会員になるも同じように結果は散々たるもの。
そもそも当たり馬券は1つしかないのだから、通常会員もVIP会員も同じ買い目を提供するのが当たり前。
まんまと騙されました。
そんな経験ありませんか?
そんな悪徳競馬予想会社に大事なお金を払うより、
ずっと使える投資法をお持ちになる方が儲ける近道です。

競馬を1レース1レースの点でとらえるのではなく、何回かのレースの線でとらえ、利益を出していく。これが競馬投資です。

競馬は投資に向いている!?
競馬は意外にも投資に向いているのです。
その根拠は、
誰にでも気軽に買う事ができる。
すぐに換金出来る。
100円から始められる。
難しい知識は要らない。

いかがでしょうか?
競馬が投資に向いている事がお分かりいただけたかと思います。

実践結果
直近6日間の実践成果をご紹介します。いづれも初回投資金額1,000円で行った場合です。初回投資金額5,000円で行った場合は5倍、初回投資金額500円で行った場合は0.5倍の利益があるとお考え下さい。

(1) 2015年11月28日(土)
    投資レース:全9レース
    利益:-3,200円

(2) 2015年11月29日(日)
    投資レース:全6レース
    
利益:53,100円

(3) 2015年12月5日(土)
    投資レース:全6レース
    利益:19,000円

(4) 2015年12月6日(日)
    投資レース:全6レース
    利益:-2,400円

(5) 2015年12月12日(土)
    投資レース:全6レース
    利益:24,900円


5日間で91,400円の利益がありました。
これは最初5,000円で始めた場合は457,000円の利益が上がる事になり、最初500円から始めた場合は45,700円の利益が上がる事になります。
投資金額、払い戻し金額ともそれぞれ5倍、0.5倍になるからです。

 
   
破格でご提供
JRAでらくらく資金増殖法は、

2015年途中に着目し、6ケ月にわたり検証してきた投資法
・約40ページのマニュアル(実践も詳しく解説)

これまでの競馬商材の中でも類を見ない内容の濃いものとなっています。


そこで、
はじめ「10万円」の価格設定にしました。

今後一切インチキ競馬予想会社に入ることが無くなり、また、コンスタントに競馬に勝てるようになることを考えれば、その費用対効果は計り知れないものがあり、正直10万円の価格設定でも安いと思っています。


けれども、お小遣いに苦しむ同じ競馬ファンに少しでも格安に提供する為、破格の価格設定にすることにしました。

その価格は、24,000円 (現在期間限定価格で販売中⇒予告なく変更します

1レース1000円の24レース分。

つまり、1会場2日分の競馬予算を価格に設定しました。

1日競馬に大負けしたつもりで、JRAでらくらく資金増殖法に投資してみてください。

今後あなたが加入することになったであろう悪徳競馬予想会社の会費、競馬の負け分などを考えればこの金額は必ず取り返すことが出来ます。

●これまで提供を受けた数千万近くの馬券術
●この馬券術を完成させるための15年以上の歳月
●今年2016年に爆発的に威力を発揮する希有な馬券術


これらを踏まえるとこの値段はかなり安いと思います。

これまで競馬の世界においてあまり語られることがなかった、
オッズを利用した競馬ノウハウをあなたに提供します。


今すぐ競馬でコンスタントに勝てるようになりたい人や、楽に競馬で稼げるようになりたいとお思いの人は、一日も早くこれら投資法を身につけて下さい。

Q&A

軍資金はいくらあれば良いですか?
⇒2~3万円位あれば始められます。生活資金以外の余裕資金で始めて下さい。

どれくらい利益が上がりますか?
⇒残念がら月に100万とか200万とかの利益が上がるものではありません。最初1,000円から投資を行う場合で、月にだいたい5~15万くらいとお考え下さい。

競馬初心者ですが問題ありませんか?
⇒出馬表が分り、オッズが分り馬券の買い方が分れば競馬をやった事がない方でも問題なく投資を行う事が出来ます。

難しい計算式はありますか?
⇒全くありません。オッズを見る事と投資額を覚える事のみです。

なぜ100名にしか提供しないのですか?
⇒あまりに多くの方が実践されると、少なからずオッズに影響が出るからです。人数を限定してオッズへの影響を最小限に抑える為ですのでご了承下さい。 100名になりましたら募集を終了致します。

利益が出ますか?
⇒利益が上がる投資法だから提供しています。所詮人と馬が行う事ですが、今JRAで投資を行うには最高の方法と自負しています。またカジノで投資を行うよりももっと破壊力が増大します。

誰でも買い目は同じになりますか?
⇒ほぼ同じになります。「ほぼ」というのはオッズを見る時間によって若干の誤差が出るからです。けれども誤差が出たとしても投資ですので大勢に影響はありません。

投資を行うにあたり、必要なものはありますか?
⇒軍資金と競馬新聞(スポーツ新聞で可)とオッズが見られる環境だけです。PAT会員でJRA-VANに入っている方は競馬新聞も要りませんし、競馬場やWINDSに行く必要もありません。仕事や趣味をしながら投資が出来ます。

半永久に使えますか?
⇒半永久的に使えるものではありません。3~5年位は使えるでしょうし、特に2016年は威力を目の当たりにする事が出来るでしょう。またこのような考え方を理解すれば5年先、10年先にも代用出来るものが見つかるはずです。

1日に何レースくらい買いますか?
⇒それぞれのレースで条件にマッチするかどうかで利用するレースが決まります。平均するとだいたい5~7レースくらいです。「あるモノ」が分散すると投資レースも増えます。


≫期間限定価格≪
残りあと38名


レジまぐストア
ページの先頭へ