画竜点睛/最終競走馬券術
アフィリエイトOK

画竜点睛/最終競走馬券術

販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
いいね11
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,213,215Byte
  • 販売開始2022/01/18
  • 商品ID007132
昨年4月末に販売を開始して、7月頭に販売終了した作品。
多くから「なんで2ヶ月間だけ?」なんて声があがってたらしいが
これが私にとってのダウンロード商材処女作だったので。
だらだらと販売しないのを美学にしようかな、と。
ただそんなにもまだ熱望される声があるなら、、、
※ってことで2週限定(1月31日まで)再販!

2022年始まってからも当然好調!
1月 的中率36%・回収率140% ※30日終了時点

1点1000円投資計算で、、、
収支は+2万7000円!!


中央競馬、その日の収支を決定付ける最終レース。
私の経験上のルールに則って対象レースを選び
買い目は僅か6点の馬連。

誰もが同じ買い目になり、そして間違いなく結果が出る馬券術。

これならば、マニュアル化の意義はあるだろう。
きっと需要もあるだろう。


久方振りに般若丸、レジまぐへ土産を持って参上!

過去に二度のメルマガ配信を行なったことがある馬券師だが
どんなに結果を残せたとしても「毎月プラス」でない限りは
読者が去っていくことを痛いほど痛感した。

2017年 カテゴリー予想


2019年 鬼神、復権宣言


ならばメルマガで予想配信する馬券師は廃業。
2021年からダウンロード商材で業界を賑わせたいと方向転換。
その処女作が…

画竜点睛/最終競走馬券術

年間の回収率を左右するのは、1~12Rのうち絶対的に12R(最終レース)である。メインや重賞よりも収支へ与える影響は大きい。

もっと極端なことを言おうか。
最終レースについ手を出してしまうような人が年間の収支を良化させる方法は「最終レースを買わない」ことかもしれない。それくらい、最終レースが収支に与えている影響は大きいのだ。まあ、貴方はこの馬券術に出会えたから最終レースを恐れる必要などなくなったが。


「画竜点睛(がりょうてんせい)」とは物事を成し遂げるために重要な最後の仕上げを意味する。貴方の競馬生活のトータル収支を完璧なものへと仕上げるためこの馬券術は存在している。私が最初に世へ送り出す馬券術として、重要且つシンプルでこれ以上に相応しいものはない。誰しもへ真っ先にお届けしたい業だ。


【概要】
・オッズを使う馬券術、難しい計算ナシ
・購入レースは週0~4レースほど
・馬連6点(1点500~1000円程度の投資を推奨)

【内容物】
・PDFファイル全30ページのマニュアル
・購入者様への無料追加特典もご用意

この場を借りて言わせていただくと、今年も新作を予定している。
この画竜点睛を気に入ってくれた皆様にはぜひとも、次もご期待いただきたい。

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

レジまぐストア
TOP