南関ヒットロック~オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法~
南関ヒットロック~オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法~
アフィリエイトOK

南関ヒットロック~オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法~

川本匡
23,980円(税込)購入する
いいね1 コメント1
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ490,090Byte
  • 販売開始2021/08/31
  • 商品ID006818
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。


コロナがやって来て、私たちの生活は一変しました。

毎日競馬場、毎日飲み屋通いの川本の生活も変わりました。

競馬場に行っても、叫べない、騒げない、吞みながら競馬ができない。

だから家でネット中継を見て馬券を買う。

飲み屋もやってないから、家で酒を吞みながら馬券を買う。

そんな2020年と2021年。

なのですが、驚くなかれ

2019年と比べ、馬券成績が上がっています。

特に…南関競馬が爆上がりなのです。

その理由は・・・オッズです。

競馬場と違い、行動範囲が自分の家の中だけとなる競馬予想。

見るものはネット放映のみとなります。

ネットから流れるのはパドックとオッズ。

川本が競馬場でパドックを見る時は、一頭二頭に絞り込んで、その馬を睨みつけるように見続けます。

川本の競馬仲間に言わせると
「川本さん、競走馬を今から食おうって顔しているよ」・・・と。

もちろん食いつきはしませんが、それくらいの気持ちで馬を睨み続けているのは確かです。

ところがネット放映のパドックでは、特定の馬を見続けることはできません。

10頭なら10頭、12頭なら12頭のパドックでの映像が均等に放映されます。

「あれじゃわからねーよ」
これが川本の主張。

じゃあ好きなだけパドックを見た時に成績はどうだったんだと聞かれたら、死んだふりをするしかありませんが…。

パドックは中途半端にしか見られませんが、ずっと見ていられるのがオッズ。

単勝複勝から3連単まで。
自宅にいれば好きなオッズを好きなだけ見ることができます。

自宅競馬の川本はもっぱらオッズチェック。

その中で・・・おやおや???と見つけたのが、
南関競馬における、オッズから拾う穴馬の見つけ方です。

南関ヒットロック
・ロジックはオッズ(ほかは使用しません)
・オッズのあるポイントから対象レースを決定
・対象レースのオッズから印を決定
・印は◎〇▲(各1頭)と△(1~5頭)を決定
・購入馬券はワイド、馬複、3連複など(詳細はマニュアル)


レジまぐストア
TOP