日刊コンピ研究倶楽部のコンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編
アフィリエイトOK

日刊コンピ研究倶楽部のコンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編

日刊コンピ研究倶楽部
15,000円(税込)購入する
いいね2
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ409,233Byte
  • 販売開始2021/06/24
  • 商品ID006687
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

おかげさまで、レジまぐダウンロード売上ランキングで1位になりました。

日刊コンピ研究倶楽部と申します。

「誰?」「知らない?」

って人も多いでしょう。

「聞いたことあるな」

って人もいるでしょうか。

「あっ、知ってる」、「マニュアル持ってるよ」

という方ありがとうございます。

この度、久々に新作を公開する運びとなりましたのでご連絡します。

前作を公開したのが2016年9月(今もインフォトップよりリリース中のワン・コンピ・イズム)ですから

4年以上ぶりになるんですね。

もちろんロジックを公開していないだけで、コンピ研究は日々行っています。

そして・・・我々の中では、あるコンピの研究が盛り上がっています。

それは・・・南関競馬の日刊コンピです。

中央競馬も南関競馬も日刊コンピ指数はありますが、

名称こそ同じもののその中身は全く異なります。

中央競馬のコンピ90と南関競馬の90では価値観が全く異なる。

数字の並びひとつとっても、中央と南関では全くその傾向と対策が異なるのです。

だから難しい。

そして面白い。

我々は中央競馬で凝り固まった頭をほぐして、

南関コンピに向き合いました。

そして見つけたのです。

南関コンピだからこそ勝てる方法。

南関コンピは、ダークホースから的中馬券を掘り起こしましょう!!!

日刊コンピ研究倶楽部のコンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編
・ロジックは南関コンピ指数(極ウマ・プレミアムで閲覧できます)
・対象レースは1日0~5レース程度
・購入馬券は馬複、ワイドなど(馬券種の詳細はマニュアルに記載)

【的中報告】
1/24
6R 馬複5-6 3870円
1/25
10R 馬複6-7 840円
1/26
5R 馬複4-8 1970円
12R 3連複5-15-16 4770円
1/31
12R ワイド3-7 430円
2/1
4R ワイド3-6 470円
2/2
4R 馬複8-12 14350円
2/3
6R 3連複7-9-13 7820円
11R 馬複7-9 2450円
2/11
2R 3連複3-5-6 1440円
4R ワイド1-2 600円
7R ワイド7-13 1930円
8R ワイド3-4 750円


※ロジックのネタバレを防ぐため、的中レースならびに馬券種は一部抜粋で掲載しています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

これが我々にとって、初めての南関コンピマニュアルになります。

ダークホースターゲット編というタイトルで勘の良い人は気づいているでしょうが、

幾つかの勝つパターンを見つけ出しました。

それらを公開するかしないかは先に考えるとして、

まず見て欲しい方法として、ダークホース馬をターゲットにしたコンピ術を公開しました。

「本命を狙うと荒れて、人気薄を狙うと1番人気がくる」

という裏目裏目の馬券下手さんには、特に手に取っていただきたい。

コンピひとつで馬券の荒れる荒れないのパターンを見つけ出した。

簡単だけど効果的な馬券法です。

-----------
日刊コンピ研究倶楽部

某SNSの競馬コミュニティで知り合ったメンバーで結成。
日刊コンピ指数で勝つための方法を研究し、
2012年6月「日刊コンピ研究倶楽部のコンピレポート」をレジまぐからリリース。
今もまだレジまぐで公開し、結果を残しているロングセラー商品。



 




レジまぐストア
TOP