しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
アフィリエイトOK

しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル

子宝コンサルタント 溝口博士
10,267円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式zip
  • サイズ1,502,657Byte
  • 販売開始2010/02/23
  • 商品ID000060
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

妊娠できるまでは、妊娠できないと悩みます。

妊娠してから、今度は、流産しないかと悩みます。

“つわり”ひどくなると、赤ちゃんが育たないのではと悩みます。

出産が間近になると、今度は、逆子で手術や、お産が痛いのでは…と悩みます。

悩みは尽きないですね。

このように、妊娠前から正しい妊娠中の過ごし方を知らないと、いつまでたっても、悩みが尽きません。

あなたは、どんな妊娠中を過ごしたいと思っていますか?
妊娠できれば、後は大丈夫だなんて思っていませんか?
つわりも何とかなると思ってはいませんか?

もし、妊娠してからの毎日が、いつも気分がすぐれず、体が重く、いつも気持ちが悪い感じが続くとしたらどうされますか?

今まで、全く健康に生きてきたのに…。


妊娠したことがない方には、この苦しみは、全く分かりません。

妊娠前から、胃腸薬を飲んでいたり、冷え症などをそのままにして妊娠すると大変です。

ですから、身体のケアは、妊娠前から、始まるのですね。

そして、妊娠中の過ごし方が、胎児の成長に重要な関係があるのです。


◆ 自己紹介……

子宝コンサルタントの溝口博士(みぞぐちひろし)です。

私は、現在、整体師として、病院では直らない、つまり、西洋医学では直らないといわれた人たちを救うため、日々、治療法を研究し、患者さんの治療に当たっています。


簡単に私の経歴をご紹介します。

・物理学者三石巌博士に師事し、分子栄養学を学ぶ

・鍼灸マッサージ師の国家資格を取得

・日本伝統医術の流れを引く野口整体を学ぶ

その後、
「心と体の健康」をテーマにあらゆる治療法を偏見なく学ぶため、医療研究会に参加したり、数多くの先生に師事したりして多くの医療技術を学び25年間蓄積してきたノウハウを思い切って公開することにしました。



子宝コンサルタントとして 1,000人以上の方に妊娠法を教えてきてわかったことは、妊娠前の方は、妊娠中のことをほとんど学んでいないということです。

ほとんどの方は、妊娠してから学べばいいと思っていますが、本来は、妊娠前からしっかり対策をしないと、大慌てすることになるのですね。


あなたは、赤ちゃんの立場から妊娠を考えたことがありますか?

妊娠・出産の主役は、赤ちゃんと、そしてママですね。

ママのケアの仕方が書かれた本はたくさんあります。

しかし、赤ちゃんの立場から書かれた本を読まれたことがありますか?


胎児は、どんな存在で、どのようにお腹の中で暮らしているのか?

どのようなことを感じながら育っていくのか?

一般的に、赤ちゃんの立場で書かれた育児書は、まずありませんので、真の赤ちゃんのことを学ぶ機会が全くないのですね。


このマニュアルは、「赤ちゃんの立場から書かれた、初めての育児書」です。

え?!育児書???
と思われた方もあるかもしれません。

あなたが、もし、この事実を知ったら、今までと同じ対応でいいわけがないことがよく分かります。

そうなんです!
妊娠中から、育児が始まるのです。

あなたは、「赤ちゃんは、産んでからしっかり育てればいいわ」と考えていませんか?

それは全く間違っていることが、この本を読めばわかるのです。


あなたは、楽な体勢で産めば安産だと勘違いしていませんか?

何人かの産婦人科医にお聞きしたのですが、
「赤ちゃんが、お腹の中にいるとき、どんな状態なのか、赤ちゃんの身になって考えたことがありますか?」

すべての方が、
「そんなことは考えたこともなかった」
とおっしゃいました。

産婦人科医は、ほとんど男性です。

女性ならわかるはずの、赤ちゃんを感じることができないのです。

こうした中で、今の産婦人科のシステムが出来上がっているのですね。


ですから、お産をするときも、お医者さんの作業がしやすくなっていて、妊婦さんがお産をしやすい形にはなっていないのです。


実は、人の身体は、お一人お一人違うのです。

ですから、お産がしやすい態勢も、本当は、人によって全く違ってくるのです。

イスに座るだけでも、全員違う座り方をします。

お産も同じなのですね。
全員同じ体勢で産むことに無理があるのですね。

本来、座って産んだ方が楽な人。
立ったまま産んだ方が楽な人。
いろいろなのです。

こうしたこと一つとっても、現代のお産の現状は、女性にとって厳しい状態にあるのですね。
これが難産の原因の一つになっています。

「でも、そんなことを言っても、どんな態勢が良いかわからないし、お産するところは選べないじゃない!」

という声が聞こえてきそうですね。

もちろん、自分で選べる方は、ご自身にとって、産みやすい体勢を選べる環境が用意できる方ための情報を用意しています。

産婦人科で産むことになっている方のためにも、安産できる対策法も、マニュアルとして用意しました。


何よりも、重大な問題は、あなたが、『妊娠中に親子関係が始まる』ことを知らないことです!
この事実を知った時、あなたの育児観はひっくり返るに違いありません!

妊娠できたら、体の中に、いきなり赤ちゃんが宿ると思っている方が多いのですが、実は、全く違っていたのです。
ある時期に、胎児が宿る瞬間があります。

これを知れば、あなたが、「言葉がまだしゃべれない赤ちゃん」の望むことが事前に分かり、赤ちゃんが望むとおりの育児が出来るようになるための重要な情報です!

その方法を誰にでも分かりやすく丁寧にまとめたのが、
子宝の知恵シリーズ②「しあわせ胎教・出産マニュアル」なのです。


それでは、マニュアルの一部をご紹介しましょう。

◇赤ちゃんを宿す前にぜひ知ってほしいこと

◇妊娠中の健康のための体操法

◇流産の本当の理由と対策方法

◇そうだったのか!? つわりの意味と予防法

◇妊娠中の方のための健康法

◇胎児を無事産むためにやってはいけない3つのこととは?

◇赤ちゃんが宿った瞬間がわかる!? それを知る方法と、時期とは?

◇誰も教えてくれなかった胎児の真実とは?

◇親子信頼関係づくりは、妊娠中から始まる!…その方法とは?

◇健康で、賢い赤ちゃんを産む条件とは?

◇特別なことをせずに、自然に天才児にする胎教法

◇10歳若返って、きれいになる出産法とは?

◇胎児を守るデトックス(毒出し)法

◇出産してからではもう遅い?天才児は、妊娠中から!

◇安産の方法…え~!?と、驚く意外な安産の条件とは!?

◇出産法を失敗しないための基本知識


子宝の知恵シリーズ②「しあわせ胎教・出産マニュアル」は、妊娠する前からぜひ、学んでいただきたい情報です。

なぜなら、
妊娠中に起きるトラブルは、妊娠前にその原因がほとんどあります。

このマニュアルを読んで、妊娠中のための準備をしていただきたいと思います。
TOP