未勝利サーチ
サンプルあり アフィリエイトOK

未勝利サーチ

川本匡
12,000円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ7,123,986Byte
  • 販売開始2015/03/30
  • 商品ID000543
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

川本です。

このたび「未勝利サーチ」なる馬券術を発表させていただくことになりました。

川本のレジまぐやブログなどを見ている人はご存知でしょうが、

「未勝利サーチ」は、これまでメルマガ「川本の法則」の中で予想配信として配信してきました。

川本の法則は、川本にとって馬券術の実験披露の場。

2010年7月よりまぐまぐでスタートし、レジまぐでは2012年8月より配信が始まりました。

これまで川本の法則では

・重賞予想
・Win5予想
・今日の鉄板馬
・セレクト5頭BOX

などさまざまな配信を行いましたが、その中でも高い評価を得ていたのが「未勝利サーチ」でした。

「未勝利サーチ」は、その日の未勝利戦から1~5レースをセレクト。

馬連5点指定というシンプルな買い目で高い結果を残していました。

川本匡といえば「ハネウマ配信」が代表作であるのですが

「ハネウマより未勝利サーチの方が好き」

という人も多いほど。

2013年5月から配信していた「未勝利サーチ」ですが、2015年3月1日をもって配信終了。

そして以前より要望の声が多かった

そのロジックの公開に踏み切りました。

単複の穴馬券を狙い撃つハネウマのロジック・ハネウマ暴露もそうでしたが、

ロジック自体は至ってシンプル。

スポーツ新聞、またはWEBサイトでいくつかの数値をチェックするだけで簡単に買い目を見つけ出すことができます。

5点買いで単勝2桁馬券から、50~60倍の中穴馬券を狙い撃つこともあります。

予想配信で長期間、結果と人気を維持し続けた川本馬券脳・未勝利サーチの全てを披露します。

レジまぐストア
ページの先頭へ