ダウンロード版ブログ 宇宙NOW+α 第2号 

ダウンロード版ブログ 宇宙NOW+α 第2号 

上宮知樹
    真実        天使  超能力  宇宙  スピリチュアル  占星術  占い  妖怪  転生  未来    生まれ変わり  宇宙人  UFO  UMA  日本史  プレアデス  シリウス  オリオン  チャネリング  チャネラー  メッセージ  地震  予知  精神世界    地底人  瞑想  龍神    テレパシー  精神  次元  地球  光の家族  波動  エイリアン  宗教  遺伝子  知られざる歴史  DNA  休眠遺伝子  巨人  神話  ムー  上宮知樹  周波数  スターチャイルド  予言  レプティリアン  人類  感情のコントロール  想念  アトランティス  南極の文明  超古代文明  若返り  天照大御神  ピラミッド  このはなさくや姫  伊勢神宮  富士山  古代エジプト  社会情勢  AI  大地震  アンドロメダ  爬虫類人  火星  太陽  宇宙船  昆虫人  鳥人間  封印  人類史  ジャンク遺伝子  遺伝子変異  透視  サイキック  古代  タイムマシン  ヒューメイリアン  チャクラ  ヨガ  インド  エネルギー  高次  エーテル体  アストラル体  コーザル体  メンタル体  ライトボディ  第3の目  クンダリニー  イナンナ  シュメール 
1,815円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ415,323Byte
  • 販売開始2020/04/02
  • 商品ID005410
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

ダウンロード版ブログ 宇宙NOW+α 第2号

  




第2号発行に寄せて



宇宙人が、時に真実を伝えて来ない事に付いて、私自身には、色々な思い、意見があります。

嘘の内容は、地球人自身が依存して来ないように突き放す、その目的が強いでしょう・・・。

精神世界の脱宗教化が目的だと思います。

自分の透視で見たものを元に質問し、問答して行きます。

ただし、私自身、ヘタレ透視を自覚していますので、元々自信満々ではありません。

しかし、依存しない為に自分で現場を覗く練習をする。未来を見る訓練をする。


そのような感じでやりとりします。

まずは、自分で見たもの、感じたものが第一でしょうか・・・。




特徴


ダウンロード版の宇宙NOW+α(2号以降)では、どのように宇宙人の嘘を見抜けばいいのかを指南します。そのため、ダウンロード版の宇宙NOW+α(2号以降)は、


Q. 透視力や人が何を考えているかを取る力で、状況を見る

A. それに対して、プレアデス人が返答する

Q. その返答に対して、これは嘘だと思われる点を深く掘り下げる

A. それに対する返答・・・


このようなスタイルです。

このようにして行くと見抜く力もつきますので、読者の皆様も是非、読みながらチャレンジしてみてください。





目次・コンテンツ



1.チャネリングの虚と実

2.陰謀論が無くならないのは何故か?

3.コロナウィルスの蔓延は、遺伝子変動を誘発するか?

(8574文字)




冒頭文


1.チャネリングの虚と実





さて、長年チャネラーをやってきて思うんだが、宅ら、随分、嘘かますよな?4年前のトランプ当選と言い、日本の選挙とか、地震とか、オリンピックとか・・・。「それ、嘘だよな?なんで本当のことを言わない?」つって聞いても訂正しないじゃん?だから、これから、アタシが見ているものとお宅らの言っていることのズレを公にするために、ちょっとやり方を変えるわ・・・。


まず、アタシが取ったものを言う、で、宅らに説明を求める。ずれていたら、どちらが合っているか、読者に見てもらう。読者だって、もう、子供じゃないから、聞かなくても分かる部分は多いわけ・・・。皆、そう思ってると感じるからさ・・・。反応の想念が流れて来るわけよ・・・。宅らに頼らなくても分かるように、人間代表でやるわ・・・。


てなわけで、今回のコロナウィルスの今の状況をアタシの方から・・・。


本当は日本の患者は多い。国だって、そんなこたぁ分かってる・・・。重症患者が少なめだから、患者数は少ないと思われてきたけど、さすがに、これからは増える。テレビだって、インターネットだって、これからもずっと新型コロナの話だよね・・・。で、海外の真似して、ソフトな封鎖をしてみたり、ソフトな手当てをするんだろ?でも、政府の中も混乱してる真っ最中みたいだよね?身近に感染者がいる感じじゃん?いるのに海外ほど対策してないよね。これじゃ、次々と感染、パンデミックだわ・・・。


ヨーロッパは今、すごい患者数でしょ?密度が高いから?まあ、チャイナマネーで繋がってるとことか、留学生とかも多かったからだろうね・・・。アメリカも似たようなモンかな・・・。


これって、2020年に起こる出来事として予定されていたものだよね?ウイルスは意図的に撒いたものではなく、事故で漏れたにせよ、この事件のことは知ってるよ?この後、長引いてさ・・・。なのに、よくもまぁ白々と「時間軸に引っかかってない出来事」なんて言うよなァ?今年はこれからも色々あるじゃん?それとも何もないのか?それも、そういう風に言う気?・・・チキュー人を馬鹿にしちゃいけないよ?



プレアデス人



時間軸の引っ掛かりと言うのは、歴史が大きく書き換わってしまうポイント地点の事を言います。今年が2020年以降の人類史に影響を与えているのか?という話になると、コロナの事は、各国が対応を打ち出して、それなりに解決していきます。確かにこれから人が沢山亡くなりますが、戦争で死ぬわけではないので、自然死、自然減に近いものになるでしょう・・・。私達が注視しているのは今年の米大統領選です。





でも、アメリカもパンデミックだし、選挙が延期とかにならないの?またさ、ネット投票にしようか?みたいな話も出てるじゃない?そうなったら、もろロシアの思うツボだよな?それとも、逆にコロナ対応で、支持率を上げようとしてる?・・・続く





宇宙NOW+α バックナンバー

宇宙NOW+α 定期ブログ





購入をご検討の皆さまはご一読ください






レジまぐストア
TOP