毎日勝ち越すための理論!!DR.Kの競輪常勝理論!!お礼のメールたくさんありがとうございます!!
毎日勝ち越すための理論!!DR.Kの競輪常勝理論!!お礼のメールたくさんありがとうございます!!
アフィリエイトOK

毎日勝ち越すための理論!!DR.Kの競輪常勝理論!!お礼のメールたくさんありがとうございます!!

16,500円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ464,677Byte
  • 販売開始2020/03/31
  • 商品ID005407
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。


競輪好きで長年負け続けていた私が編み出した理論です。
競輪への考え方、車券の購入の仕方によって収支をプラスに持っていく。

思考をかえることによって、競輪をただの
ギャンブルから
投資に近づけることが可能になります。

大穴1発狙いも気持ちいいのですが、種銭が持たくないですか?
3連単を買っても3着抜けで外れてしまう。
3連単手広く買うと人気決着で利益は出ない。
2車単、2車複で買うと挟み車券になる。

私はこれで負けることが多かったです。
負け組から脱出したい方にぜひおすすめしたいです。

3連単で当たったあと、掛け金を増やして勝負して負ける。

こんなことがある方にもおすすめします。

私は競輪自体が好きなので競輪で実践していますが、
他の公営ギャンブルでも使える考え方で、アレンジは十分可能です。

この方法を実践していくことで、
年間回収率は100%越えはおろか200%以上も狙えるようになります。

この方法を始めてから実際に私は毎日勝ち越しが出来ています。

この方法はご自身で予想を立てていくうえでの考え方を示していますので
一度しか使えない、今では使えないということはありません。

一度覚えてしまえば、レースがある限り実践していくことが可能です。

多くの人が実践してしまうと、収支は下がってしまいますので
人数限定で販売させていただきます。

一緒に競輪を楽しみましょう!!!
あなたの収支がプラスになることを祈っています。


レジまぐストア
TOP