中央卍指数活用術(単勝編)
サンプルあり

中央卍指数活用術(単勝編)

3,300円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ460,591Byte
  • 販売開始2020/03/01
  • 商品ID005308
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

 「中央卍指数活用術」の単勝編です。
 「中央卍指数活用術」には、「単勝編」・「複勝編」・「馬連編」・「馬単編」・「ワイド編」・「3連複編」・「3連単編」の7種類の単体版と、これらを1つにまとめて割安にした「全券種セットが」あります。

 「中央卍指数活用術」は、「競馬予想GP」及び「競馬放送局」で2020年3月14日から配信予定の新バージョンの「中央卍指数」を使って馬券を購入する際の買い方の一例を提供するものです。現行バージョンの「中央卍指数」には対応していませんのでご注意ください。

 「中央卍指数」は中央競馬用の指数です。「中央卍指数」について詳しく知りたいかたは下記ブログをご覧下さい。
 「卍の投資競馬術」(http://manjitoushikeiba.blog.fc2.com/)

 「中央卍指数活用術」に書かれた買い方で馬券を購入するためには、開催日ごとに「競馬予想GP」又は「競馬放送局」で「中央卍指数」をご購入いただく必要があります。

 「中央卍指数活用術」では、「中央卍指数」と当日オッズに基づいて買い目を抽出します。「中央卍指数」と当日のオッズを見ながら、ご自分で買い目を抽出していただく必要があります。「中央卍指数活用術」に記載されているシミュレーション結果は確定オッズを用いて計算していますので、シミュレーション結果に近づけるためにはできるだけ締め切り間際に馬券を購入する必要があります。ただし、たとえ締切直前オッズを用いて買い目を出したとしても、締切直前オッズと確定オッズが大きく異なることもよくあるので、締め切り直前にそれほどこだわる必要はないと思います。

 PDFファイルでの提供になりますので、閲覧するにはPDFファイルを表示可能なソフトが必要になります。
 内容の一部を伏せ字にした全券種セットのサンプルファイルを提供していますので、まずはサンプルファイルをご覧いただき、PDFファイルを閲覧可能かどうか、値段に見合う価値がありそうかどうか、同じ買い方ができそうかどうかなどをご確認下さい。
 また、サンプルファイルの最終ページの注意事項には必ず目を通しておいて下さい。

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

TOP