※6月19日販売終了【オッズ理論】セーフインヴェスト
アフィリエイトOK

※6月19日販売終了【オッズ理論】セーフインヴェスト

杉山洋一
販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
いいね4
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,611,033Byte
  • 販売開始2019/12/15
  • 商品ID005084
私、杉山洋一がお送りさせていただく馬券術は

オッズを使った馬券術を紹介させて頂きます。

昨今は3連単、ネット投票ですとWIN5と

大きな配当に目が行きがちで、またマスコミ等も煽っているのも現状です。

大きな配当を狙ういわゆる「ギャンブル」をする方には

当馬券術は相性が悪いかと思います。

また、世の中には色んな馬券術が存在します。

日刊コンピ指数・タイム理論・トラックバイアス・出目・・・etc

そのそれぞれの結果に導いて出されるのが「オッズ」になります。

その色々な予想が一つに集約され導きだされた「オッズ」を使って

確勝を得るレースを選別し、確実に資金を増やす 投資 に近い方法です。



◆必要なもの

オッズ
WINSや競馬場、スマホでもオッズが見れればどの媒体を
使ってもOKです。ご自身の慣れた環境のもとでの使用をオススメします。

すなわち、オッズと当馬券術以外は必要ありませんので
それ以外の経費はかかりません。


◆馬券種

馬連・3連複

2つの馬券種を表記していますが、馬連だけでも3連複だけでもOKです。
的中率重視なら、馬連・3連複両方購入することもできます。
また同時購入で同時的中することもできます。


◆買い目点数

馬連:6点
3連複:5点


馬連を主体にして3連複を抑えに。また逆の方法でも可能です。
回収率重視なら、ご自身に合う馬券種でご購入されることを推奨します。

◆対象レース

0~8レース位を目安

あくまでも所感であり、実際はオッズ次第になります。


◆その他

・購入資金はお客様ご自身でお決めください。
・ロジックの都合上、的中実績を出すことができません。ご了承ください。
・万馬券を主体にされている方には不向きな馬券術ですが、アレンジすれば万馬券を狙えます。
午後からでもロジック対象であればご利用いただけます。
・投資馬券に近い形のロジックなので勝ち逃げが理想になります。
・オッズはなるべく締め切り時間間際をご利用いただければと思います。


◆最後に

的中率と回収率がほどよくマッチした馬券術だと思います。
競馬を続けていくには資金が必要です。
資金があれば多少、その時点で減ったとしても増やすことはできますが
ギャンブルのようにゼロになった時点で終了してしまいます。
この馬券術は勝ち逃げで少しずつ資金を長期スパンで増やしていくのが
目的ではありますが、ご購入された時点でお客様はご自由にお使いいただけます。

この方法で少しでも資金が増えるようにお試しいただければ幸いでございます。
TOP