【!!】2/7(金)販売打ち切り【!!】 勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論
【!!】2/7(金)販売打ち切り【!!】 勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論
アフィリエイトOK

【!!】2/7(金)販売打ち切り【!!】 勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論

販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
いいね192 コメント11
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ2,174,119Byte
  • 販売開始2019/12/12
  • 商品ID005065
2/8(土)朝9:30で販売は打ち切りました。
正しい手順を踏まなかったため、無料追加特典を手にできなかった方
数名いますけれども、それは何らかの方法で私宛にご連絡ください。
レジまぐだけじゃなく、ツイッターもnoteもやってますので。


「対象レースが事前に絞れて、オッズに張り付く必要がないのは嬉しい!」
「ワガママな意見ですけど、あんまりたくさんの人に知られたくない!」
「この配当でこの的中率は素晴らしい!」

このような感想をかなりの数いただけていますね。

マニュアル本編の表ロジックも、特典の裏ロジックも絶好調! 
購入者様の声を受け、販売終了となりますのでご注意を! 


対象レース数は少なく感じるかもですが、頼れる武器となります。
的中報告、レジまぐでもツイッターでも数多く届いてます。

無駄な馬券は買う必要なし。
これが勝ち続けられる勝負師の馬券。


中身に関わりますのでレース番号や買い目等の詳細はこの場で公開できませんが
ご購入くださった皆様は、その精度の高さと威力をご体感いただけていることでしょう。

おかげさまでダウンロードランキングの全部門で第1位も獲得しました。


非常に多くのご反響、絶賛のメッセージ、桜井へのエール(笑)ありがとうございます。
時間を取られ過ぎる張り付き投資競馬からはオサラバしましょう。


私、桜井将司は、中央競馬のレジまぐで「5万円で全200レースベタ買い」のメルマガを発行。言うならば「投資総額1000万円で桜井将司はいくら稼げるのかチャレンジ」を行い、以下の成績を達成。
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7381

↓ ↓ ↓ ↓ 投資総額1000万円(5万円×200レース)見事完遂 ↓ ↓ ↓ ↓

実績は全て運営によって集計されるため、発行者の手で捏造や誤魔化しが絶対にできない超公正中立機関「レジまぐ」という媒体に於いて、有無を言わさぬ結果を残すことができました。
実を言いますと、メルマガ廃刊前にもう少し勝負レースがあって遊んでしまったため投資200レース完遂後も収支はさらに増えましたが。



追加で6レース遊んだ後の結果。さらに収支が12万円ほど増の証拠。
数十万円増やすくらい、私の実力を以ってすれば難しいことじゃありません。
まあこのように、元々馬券に関してはそこらのエセ予想家や名ばかり馬券師よりも自信があったわけです。

それでも私は「投資家」を名乗りません。あくまで「ギャンブラー」です。
最近の競馬の勝ち方を見ていると、何億も賭けてちょびっとしか儲けられないだとか、予想の入っていない完全オートマチック化された買い目で自動運用しているだとか、ハズレ馬券が経費になるようにだとか、、、そんなの、本当の競馬好きじゃねえなあ!

個人的にはなんともムカッ腹が立つというか、認めきれない部分もあるわけでして。
だから、そんなせせこましい競馬をやっている先駆者たちに一矢報いたいというか、一泡吹かせたいというか、そんな気持ちから「アンチ投資競馬」を掲げて、投資金額を上下させない、一定金額の投資ルールで、誰にも文句を言わせない結果を残してやろうと決め、上の1000万円チャレンジを敢行しました。
これで少しは、桜井将司の知名度が上がれば良いのですが。


そして今回、ご案内しますのは「超回収型ワイド1点理論」です。


*内容*

A4マニュアル全31ページ(PDFファイル)
・ロジックに小難しい内容はございません。お年寄りでも理解できます。
・オッズを使用するだけで、その他の有料ファクターは使いません。
・前日に対象レースの判別ができます。
・エクセルやソフトも必要ありません。PCも必要ありません。
・PDFファイルが閲覧できれば、スマホだけでロジックの確認も運用も可能です。
・ご購入なさった方にはマニュアルの最後に今回限りの特別なオマケあり。

*予算*

私は「一定の投資金額で勝てるマニュアルこそが最強」だと思います。
ですから本作も、追い上げや資金配分は必要としないロジックです。
ご自身に無理のない範囲でルールを決めて、一定金額で投じ続けてみてください。

投資総額1000万円を、200レースで1300万円以上にできる男・桜井将司。
そんな私が持つ手法をこれから全て公開していくつもりであり、これはその第一弾です。

*実績*

ロジックの都合上、的中レースをこの場で明かすのは避けたいのです。
本作リリース前(さかのぼって2ヶ月間)のトータル成績だけ明かしておきます。

18戦11勝(的中率61.11%・回収率171.66%)
もし仮に1レース1万円ずつ投資していたら、2ヶ月間でプラス12万9000円でした。
もちろん5万円ずつなら、さらに5倍のプラス64万5000円だったということ。

読んでいただけた時点ですぐにでも高評価を得られるだけの内容だと思っています。
ご年齢問わず使いこなせるほどの簡潔さも兼ね備えていますからね。


今作が好評となりましたら、勝負師のチョイス集は今後もリリースしていくつもりです。
以後、「ギャンブラー」で「勝負師」の桜井将司をよろしくお願いいたします。



~追伸~
今回のご購入者様には、無料でお渡しする追加特典も用意してます。
詳しくはマニュアルの最後にてご確認ください。


こちらもよろしくお願いします。


SNSも始めました。
・ツイッター → https://twitter.com/sakuraibaken
・note → https://note.com/m_sakurai
それぞれフォロー、お願いします。


この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

レジまぐストア
TOP