川本匡の大井ルール(予想配信10日間無料特典付)
アフィリエイトOK

川本匡の大井ルール(予想配信10日間無料特典付)

川本匡
販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ4,947,150Byte
  • 販売開始2014/10/14
  • 商品ID000471
川本です。

職業は馬券予想家です。

川本の専門はJRAですが、

もろもろ競馬関連の仕事をしていたこともあり、

地方競馬とも繋がりがあり、その関係から地方競馬のことを書いたり予想をすることも多々あります。

個人的には13年の夏から門別競馬の予想を全レース配信しており、

門別競馬が一番知識があると思っているのですが、

問い合わせや反響でいくと圧倒的に多いのが大井競馬。

地方競馬の中で最も売り上げも注目も高い競馬場ですから当然と言えば当然でしょう。

川本は30代の頃、大井競馬場の近くに住んでいたことがありました。

その頃は仕事がない日には、大井競馬場に繰り出していました。

よく

「南関競馬の中で大井競馬が一番難しい」

という声も聞きます。

確かに南関4会場の中で、

一番人気の勝率や複勝率が一番低いのが大井競馬。

「大井は荒れる」

というイメージが強く、

「大井は難しい」

と感じる人が多いのでしょう。

しかし

「大井は荒れるから難しい」

のではなく

荒れる見極めができれば、大井は地方競馬の中で当てやすい競馬場になるのです。

実は川本自身も知らなかった、というか調べてなかったんですが

川本がこれまで不定期に配信したり予想していた大井競馬の予想がなかなかの好結果なんだそうです。

2011年には、当時配信していたメルマガで南関競馬予想を配信。

1年間続け、回収率が90%をきったため終了したのですが、

大井競馬だけだと回収率は130%を超えていました。

ほかにも2012年に発行した大井競馬の馬券レポート、

2014年門別競馬予想サイトでおまけのように配信した大井競馬予想。

そのどちらもが好結果となっており、

「大井競馬攻略法を出して欲しい」

という声を多々いただきました。

だったらやってみようか。

ということになり、今回の「大井ルール」発表に至りました。

「大井ルール」では、

大井競馬だから使える、

そして大井競馬だから活用性のある3つのルールを紹介。

実例を出しながら

●●の時は●●で勝負

△△は●●の時は買ってはいけない

など戦略も記載しています。

大井ルール1 ワイド捕獲術
大井ルール2 コンピ●●待ち
大井ルール3 ●●同距離ルール
※伏字(●●)には、ロジックのキーワードとなる数字、または言葉が入っています。


【大井ルール 購入特典】

川本の大井競馬買い目予想 10回分配信。

不定期に配信している大井競馬予想ですが、

2014年10月2日大井9Rでは馬複6-11 16120円を的中。

その翌日も対象最初のレースで馬複2-8 2060円的中。

勝ち逃げに徹することで、川本の大井予想は、これまでトータル黒字計上を記録中。

予想配信は後半5レース。

レースに応じて馬券種、購入点数は異なります。

ベタ買いでもかまいませんが、推奨は勝ち逃げ回収終了です。

大井ルール購入で、10回分のレース予想を配信いたします。
レジまぐストア
ページの先頭へ