女教師 舞の内緒話 第1話
女教師 舞の内緒話 第1話
アフィリエイトOK

女教師 舞の内緒話 第1話

KAORU
330円(税込)購入する
  • ジャンル音楽・サウンド
  • ファイル形式mp3
  • サイズ866,238Byte
  • 販売開始2019/09/16
  • 商品ID004600
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

高校教師をしている舞です。
私は教師になってまだ3年目の25歳なのですが、今、担任をしているクラスで一部の女子生徒達から調教を受けています。

きっかけは、私のクラスにいるA子さんという大人しい女子生徒が放課後の教室でクラスの一部の女子達から陰湿なイジメに遭っている現場を目撃した事から始まりました。
どうやらA子さんは、以前にイジメっ子達に恥ずかしい写真を何枚も撮られていて、それをネタにずっとイジメられていたみたいなのです。
そして、私がA子さんを助けようとすると、イジメっ子達は私にA子さんの身代わりになるよう求めてきたのでした。

それはつまり、私の恥ずかしい写真を撮って、担任である私をA子さんの代わりにイジメるということだったのです。
私は正直、そんな要求には従いたくありませんでした。
でも、そうしない限りA子さんはこのままずっと彼女達にイジメられる事になり、A子さんの哀しい表情を見ていると、私はどうしようもない気持ちになってしまい、担任教師としてA子さんを守るために、イジメっ子達の要求に従うことにしたのです。

それから、私には想像以上の過酷な日々が待っていました。
イジメっ子達に恥ずかしい写真を何枚も撮られ、弱みとして握られてしまった私は、彼女達のどんな恥ずかしい命令にも従わざるをえなくなったのです。
もしも私が、彼女達の命令に背くようなマネをすれば、私の恥ずかしい写真は学校中にばら撒かれてしまい、全校生徒や同僚の先生達から白い目で見られるどころか、世界中に拡散されてしまう恐れだってあるのです。
だから私は、どんな恥ずかしい命令にでも従うしかありませんでした。

それでは、私が受けた屈辱の数々を、『女教師の内緒話』としてお伝えしたいと思います。
どうぞ良かったら聞いてやってください。

第1話

担任をしているクラスでイジメられていた女子生徒のA子さんを助け、その身代わりになった私は、イジメッ子達からまず学校に穿いていく下着をセクシーなものにするようにと命令されました。

パンティーは、Tバックばかりを穿くようになり、毎日、学校に着くとすぐに女子トイレに行き、彼女達に下着を見せて確認してもらうのが、日課となりました。

そんなある時、生地の薄い白のスカートからパンティーが透けて見えてしまっていた事があり、大勢の生徒達に透けたTバックを見られてしまった私は、それから「ティーバック先生!と呼ばれるようになり・・・。


※この商品は、音声ツールが女性の声で文章を読み上げるタイプの2~3分程の長さのMP3音声ファイルです。



レジまぐストア
TOP