サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法
サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法
アフィリエイトOK

サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法

29,700円(税込)購入する
いいね82 コメント10
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ5,717,467Byte
  • 販売開始2019/09/05
  • 商品ID004544
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

まず皆さんに目指していただきたいのは、

給料に上乗せした競馬の勝ち分が、
月に5万円から10万円くらいです。

昨今では、サラリーマンが給料をあてにするだけでは、
幸せな未来が待っているとは言いがたい世の中になってきました。

「今の給料では、ほしいものも買えない。
なんとかあと少しくらい、収入を増やせないだろうか」


と悩んでいる方にぜひおすすめしたいです。

会社と副業の二足のわらじは、
物理的になかなか難しいことです。

しかし、
土日を使って競馬でお金を増やす方法はあります。


◎競馬は、儲からなければ意味がない

競馬でお金を儲けることは、さほど難しいことではありません。
なぜなら、儲けるための2つの条件を満たせばいいからです。

その2つとは、
「馬券の選び方」と「馬券の買い方」です。

そして、あなたが競馬でお金を儲けることは、もっと簡単なことです。
なぜなら、あなたがすることは

--------------------------------------------
1.マニュアルを受け取る
2.マニュアル通りに馬券を買う
-------------------------------------------

これだけだからです。

たったこれだけで、あなたも私たちと同じように競馬で稼ぐことが可能です。
しかも日本からJRA(日本中央競馬会)がなくならないかぎり、長期にわたって。


◎実際に競馬で稼いでいる人と同じ方法で馬券を買う

実は、これこそが「競馬の勝ち組」になる最短の道です。

そして、稼いだお金はすぐに手にすることができます。
ここも競馬の良いところです。
ダイレクトにお金を手にできますから。

さらに、
この方法であれば、まったく時間がかかりません。
なぜなら、ソフトがすべて自動で馬券を購入してくれるからです。

しかも、セットはほんの数分程度ですんでしまいます。
レースが開催される前日の夜でも、
当日の朝でもOKです。

あとは、稼いだお金を自由に使えます。
はっきり言ってラクです。

想像してみてください、
毎月+5万円+10万円+20万円の収入があったら、
あなたの生活はどのように変わりますか?

欲しいものを買う
美味しいものを食べに行く
趣味に使う
ローンを返す
海外旅行へ行く
家族サービスをする
将来のために貯金する  

他にもいろいろなことができるかと思います。
あなたなら何をしますか?

あなたも是非、
給料以外に収入が入る楽しさ
年収以上のお金を儲けられる喜び
を手に入れてください。

以下は、昨年2019年の成績です。
馬券は馬連1~2点
均等買い
元手は最初(1月)に用意した10万円のみです。

2019年 トータル
利益+960,000円 的中率18.5% 回収率135.5% 

2018年 的中率16.6% 回収率110.8% 
2017年 的中率23.5% 回収率124.7% 
2016年 的中率23.0% 回収率118.4% 
※過去のシミュレーション結果や買い目は、いつでもソフトで確認していただけます。


内容
マニュアル一式(PDFファイル全56ページ)
※JRA-VANデータラボを使用するため、2,090円は毎月の費用としてかかります。
※パソコンは必須となります。
※おすすめは「馬連」ですが、すべての馬券種で購入できます。


このマニュアルは、競馬で儲けられることはもちろんのこと、分かりやすさを追求して作成しました。
この方法であれば、誰でも簡単に競馬でお金を得ることが可能です。

ここには、胡散(うさん)臭い馬券法や、インチキなことは一切書いてありません。
競馬でお金を稼ぐ方法を真面目に、論理的に研究した投資法です。

過去20年分近くのデータを分析し、
5年以上にわたり、研究、実践を繰り返し、何度も何度も検証し、磨き上げたものです。
研究費に相当な額のお金もつぎ込みました。 

だからといって、誰かれかまわず購入してほしいとは思っていません。

「競馬で本当に稼ぎたい人」
「何がなんでも年間トータルを黒字にしたい人」
「人生、リベンジしたい人」


本当に欲しい方、お金を稼ぎたい方に購入していただいて、
共に仲間として稼ぎ続けていって欲しいと思っています。


P.S
競馬脱税裁判で有名になった5年間で1億5500万円を稼いだ
大阪の会社員A氏の平均回収率は104でした。

この回収率を見て、あなたはどう感じるでしょうか?

意外に低いと思われたのではないでしょうか。
それでも2004年に元手100万円からスタートして、
追加資金なしで5年間お金を回しています。

2005年を例にとると、
払戻金を含む年間約1億円分の馬券を購入して、
回収率110%、利益900万円です。

年間約3000レースを購入していたということから、
均等買いとした場合、
1レース当たりの馬券購入金額は、
1億÷3000R=約3万円
となります。

このことから言えることは、
回収率が低くても、馬券の購入回数が多い、
または馬券の購入金額が多ければ、

競馬で大きく稼ぐことは十分可能だということです。


お問い合わせ
takaban575@gmail.com

レジまぐストア
TOP