コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】
コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】
アフィリエイトOK

コンピ指数分解投資型競馬商材【ideco】

販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
いいね1
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式zip
  • サイズ679,049Byte
  • 販売開始2019/03/16
  • 商品ID003963
*お知らせ

個人的事情により2019年6月20日をもって当商材を販売終了と致します。
(何時になるかは不明です。朝かも)

結果はブログに載せていますので、興味ある方は御覧ください。




ぷ―さんと申します。
ぷ―さんさんと呼ばなくて結構です(笑)
「初めまして」の方も多いかと思いますが、実は以前にレジまぐで商材を出した事もあります。


無料メルマガを発行しております。
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=3790


体が大きく、「熊のぷ―さんみたい」と言われたことからこのHNにしました。
会社員でして、無職を意味する「プ―」ではありませんのでご安心ください(笑)


前作作成後しばらくして病気や怪我が重なり、競馬から遠ざかりましたが
最近になって復活。
データや状況を把握することに時間を要しましたが、
最近の傾向と前作の教訓を経て今作に至りました。



前作はいわば穴狙いの商材。
当たった時は良いのですが、的中率に不満がありました。
連敗がかさむと買う気もやはり起きなくなるのが、人間の心理ではないかと思います。


そこで今作は的中を重視した商材。
ベタ買いでも結果の出ている方法ではありますが、
投資系商材として追い上げをしながらでも結果が期待できる商材となりました。



タイトルは  ideco

投資       invest
分解    decomposition
コンピ   compi

この3つが当商材のキーワード。
頭文字をとって ideco としております。


的中を重視するなら、コンピ指数90の馬から買う方がいいのに決まっています。
コンピ90の馬の単勝率は過去3年で54.4%もあるのですから。

しかし、ある条件下におけるコンピ指数90の勝率は10%以上も下がる43.2%になってしまいます。

そういった不安な条件を取り除き、コンピ指数を分解・分析したことで信頼できるコンピ指数上位の条件から馬連4点買いの馬券術となります。

気になる成績は

的中率 41.3%
回収率 114.2%

ベタ買いの数字です。(2016~2018の3年間)
年別でみても安定した数字を残しております

2016年 的中率 42.3%  回収率 114.5%
2017年 的中率 39.5%  回収率 112.6%
2018年 的中率 42.4%     回収率 115.7%




トリガミになる場合もあります。勝つために追い上げを必要とする場合も出てくるでしょう。
そのための計算シート(エクセル)をつけていますので是非有効活用していただければと思います。



必要ツール:  コンピ指数
馬券種と点数:  馬連4点(3点買いにするアレンジ方法もあります)

価格は8640円(税込)。本当はもっと高くしてもいいと思うくらい、計算シートを含めて価値があると自分では思います。
計算シートはこのマニュアル以外にも使うことができるでしょうから。

しかし、自分だったら「無名に等しい人の商材を高い値段で買うかな?」と考えたら、買わないなと思いましたので
価格は見直しました。



競馬商材のノウハウコレクターとして、いくつもの商材・予想を見てきて
辿り着いたマニュアルが皆様のお役に立つなら幸いです。





*利益を保証したものではありません。馬券の購入は自己責任でお願い致します。





TOP