究極のデータ解析舟券術
究極のデータ解析舟券術
アフィリエイトOK

究極のデータ解析舟券術

城之内
販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ239,528Byte
  • 販売開始2018/10/14
  • 商品ID003356


どうも、投資舟券師城之内です。

私は競艇歴15年以上で、現在競馬と競艇で生活しています。


最近特に気になることはこの競艇情報業界はいつまで経っても怪しいイメージが消えないという事です。

情報を提供して終わり、教材を提供して終わり。

突然現れたと思ったらスーッといつの間にかどこかへ行ってしまう。

90%以上の競艇情報販売者が1年もしないうちにどこかえ消えてしまい、また忘れたころに名前を変えて活動をし始めます。

人の弱みに付け込み、「必ず当たります」とか「絶対に勝てます」と言ったセールスで、
“競艇だから特別”という空気感を作り、そしてお金を巻き上げてどこかへ消えてしまう訳です。

こんな販売者ばかりですので、世間から怪しいイメージを持たれるのは仕方がない事かもしれません。

当然、このページをご覧の方の中には今まで上記の様な事を目のあたりにして失望した事がある方もいる事でしょう。

しかし、それも今日までです。

私はこの競艇情報業界にいい加減うんざりしています。

ですので、このページを訪れたあなたには競艇情報のいい所も悪いところも全て包み隠さずお伝えします。



そして、私が競艇投資で年間700万円以上の配当金を得るために行っている全てをお伝えし、
もうこれ以上競艇情報を必要としない事も認識させてみせようと思っています。

このページに記載されている事の一語一句全てご覧いただければ
あなたの競艇投資に対する考え方は一変することとなるでしょう。

では、準備はいいですか?

お話をしていきたいと思います。


★悪質な競艇情報販売の手口とは★

まず、あなたにお伝えしたい事は悪質な競艇情報の手口です。

もしかすると、このページをご覧の方は既に今まで沢山の競艇情報を見てきているのかもしません。

そんな経験があるのであれば、これからお話する手口をもう既にご存じの方もいるでしょう。

ただ、それでも理解していない方もいると思いますので、そんな方は再度確認しておいてください。

これを理解していないと次々に騙されます。

この競艇情報業界は本当に手口が悪質です。


競艇で勝てない人間がプロ舟券師を装いソフトの販売や予想配信をし、
競艇で勝てない人間が競艇で勝ちたい人間のお金を巻き上げている。

そのやり方は人間の「欲望」という弱みを突いた悪質極まりない販売手法です。

はじめは少額だと思って情報料に使っていたはずが気づけば、
ものすごい金額に膨れ上がっているこんなことは良くある話です。

数百万、下手をすると数千万を競艇情報につぎ込んでいるという方さえ存在します。

競艇情報を購入する為だけに膨大な借金を抱え、
本来の目的である競艇で勝つことはおろか、
競艇情報の購入代金さえ回収できない始末。

挙句の果てに待っている結末はこれです。

実に悲惨な状況だと思いませんか?

中には良いものもありますが、
95%以上のものが使えない情報と言っていいのではないでしょうか。

競艇情報のほとんどが上記の様な物です。


しかし、販売手法だけはすこぶる上手いですから、
“私にも簡単に勝てるかも”という錯覚を起こし、
多くの方が勘違いをしてしまうのも仕方がありません。

上記の様な使えない情報ばかりですから、
この競艇情報業界はいつでもあやしいイメージのレッテルを張られてしまうのです。

しかし、そんなクソ情報とも今日でお別れです。


★ご提供させていただく商材内容★


競艇で勝つ為には重要な事があります。
投資する券種はもちろん、資金分配、オッズ、血統、枠データ、ジョッキーなど
様々なファクターが競艇にはありますので、
その全てのデータをまとめて投資法という形にするという事は当然重要なことです。

こんなことは誰でもできることですよね?

けれども当たり前のことを当たり前にやることはできそうで難しいことなんですよ。

そういった当たり前のことを分析するだけで驚くくらいの的中率が向上するのです。

この度ご提供させていただくロジックはPCソフトを使用し、過去20年分のレースに対して
統計学的アプローチを行い、誰でも知識なしで堅実に稼ぐための投資舟券術です。

当方が発案する舟券術は、オッズに関係なく勝てる舟券を購入することです。

当方が提案する舟券術は競艇をギャンブルとして捉えるのではなく、
投資としても捉えられる側面を持っております。

そのため競艇を副業として考えている方、
ローリスクでコツコツ稼ぎたいと言う方には必見です。

★最後に貴方様へ伝えたい事★

私は長い競艇歴の中で実に半分以上の期間(15年ほど)競艇で負けていました。

ある時は給料+ボーナスを全額突っ込んで80万円を一瞬で飛ばしたり、
またある時は数か月間1回も舟券を当てることができずに悩んだ事もありました。

しかし、今では年間1000万円の配当金を獲れる競艇投資家にまで成長する事ができ、
私のノウハウを少しでも多くの方に知ってもらう為に活動しています。

ここまでくるのに長い道のりでしたが、本当にやってきてよかったと思っています。

最後に私からのお願いでもありますが、もし、
今あなたが以前の私の様に勝つことができず悩んでいるのであれば、決してあきらめないでください。

諦めたら今まで積み上げてきた努力の何もかもが水の泡となってしまいます。


当方は諦めなかったので、
今このようにしてここであなたにお話をすることができているのです。

いつかこれまで苦労してきて本当に良かったと思える日が来るはずです。

あなたは報われるために努力をしているのですから。

今回のこの究極のデータ解析舟券術を手にして頂き、
あなたの競艇生活がより充実したものになることを私は心の底から願っています。

それでは長くなりましたが、これにて筆を置かせて頂きます。

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
TOP