アル共杯・みやこS収録「数式サラブレッド」PDF新聞版 13年11月3日(日)号
サンプルあり アフィリエイトOK

アル共杯・みやこS収録「数式サラブレッド」PDF新聞版 13年11月3日(日)号

夏目耕四郎
471円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ239,728Byte
  • 販売開始2013/11/02
  • 商品ID000335
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

各競馬場のコース傾向と、ラップ適性をオリジナル公式にして数値化し、それらを比較することでラップタイム予想を支援する「数式サラブレッド」。
オリジナル馬柱として、騎手・調教師の直近実績によるランク分け、さらには競走馬個々の競走能力の絶対値を示す指標として「速力」という指数を開発し掲載。

※注目軸馬(各レース2頭)には★、ヒモ穴(各レース2~最大4頭)には☆印を付けて表示しています

この「数式サラブレッド」。
keiba@NIFTYサイトの方で独占的に有料会員ページ閲覧という形で公開してきましたが、この度サイト運営方法の変更と、プリントアウトしてWINSや競馬場へ持参したいという、ユーザー様からの要望にお答えする形で、PDFファイルにしてダウンロードサービスを開始することとなりました。
内容は「数式サラブレッド」サイト掲載のものと同じですが、何といっても、PDFファイルなので、ダウンロードしてしまえば、いつでもどこでも閲覧でき、またプリントアウトしてWINSや競馬場へと持参できるという利便性があります。

開催1日分(土日それぞれ別ファイルとなります)を、1つのPDFファイルにパッケージいたします。
掲載レースは、原則として各場特別戦以降最終レースまで。(通常は9~12Rです)
2場開催の場合は計8R前後、3場開催の場合は計12R前後となります。

1日単位となっておりますので「重賞競走のある日曜日だけ」「勝負したいレースがある日だけ」といったように、ユーザー様のご都合に合わせたご利用が可能になっています。

詳細はBlog記事を参照ください。
→ http://higenekokeiba.blog44.fc2.com/blog-entry-1329.html
TOP