堅実舟券 2連単投資
堅実舟券 2連単投資
アフィリエイトOK

堅実舟券 2連単投資

カネマル
5,184円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ332,227Byte
  • 販売開始2018/10/07
  • 商品ID003326
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

初めに


当方の商品をご覧いただきありがとうございます。

 

当方の商品は、安定した収益を出すことに優れている商材です。

この商品は、競艇で正当に利益を生み出すものです。


究極舟券術の開発きっかけ 

難しいことは何もしません。

この投資は、 
たった1つの簡単なステップを繰り返すだけ 

 

よく勘違いされるのですが、 
「大穴1発、100万円のボロ儲け!」 
みたいな節操のないギャンブル競艇に、私たちはまったく興味がありません。 
ですが、1万円を5万円に、5万円を10万円に、10万円を30万円に、
30万円を60万円に…と、
資金を少しずつ増やしながら着実に利益を伸ばしていく低リスク競艇のやり方については誰よりも深く研究しています。
そしてこれまで確かな実績も積み上げてきました。 

データに基づく競艇は、ギャンブルではなく「投資」です。 

私たちがやっているのは「投資としての競艇」であり、

極力リスクを抑えながら少額ずつ資金を増やしていく手堅い資産運用の方法なのです。 

競艇をギャンブルとは考えず、データを基づいた投資を繰り返し、
リスクをコントロールしながらコツコツと継続的に稼ぎ続ける。 
そんな投資法に興味があれば、ぜひ当商品をご購入ください。
ご購入いただいた方には、

「時流に左右されない新たな収入源」を生み出す投資方法
 貴方に出し惜しみなくお伝え致します。

 

私がこの投資方法を考えてから5年経ちます。

当時私は、会社員として会社に勤めており平凡な生活を送っていました。

けれども自分の収入では、やりくりするのがやっとな状況でした。

そこで友人に副業で何か稼げることがないかと相談したときに投資競艇に出会いました。

しかし、投資競艇の全てのノウハウを学ぶには83万が初期費用としてかかると言われました。

当時の私からしたらものすごい大金です。

それに友人がこの商材で稼げば1月でそれ以上の利益を出せるとそう自信たっぷりに言い切る彼の言葉にすっかり心を躍らされ、

1ヶ月ちょっとで元が取れるなら…と、83万円もするそのソフトを私は購入してしまったのです。 

 

「それだけ高額なソフトなら、絶対に稼げるはずだ!」 
…あまりにも甘い、軽率すぎる判断だったと今では思います。 

.

.

.

お察しの通り、結果は惨憺たるものでした。 

ちょっと勝っては大きく負けるの繰り返しで、
マイナスがズラーッと並ぶ収支表を見て冷静さを失い、

負けを取り返そうとムキになってまたお金を突っ込む…といったマイナスの無限ループ。 

苦労して貯めた資金がみるみるうちに溶けてなくなっていき、

気がついたときには破綻スレスレまで貯金額がすり減っていました。 

そこで悟りました。

私自身が実際にアレンジして資金破綻のリスクを軽減し、

回収率を高める方法を模索しなければいけないと。

多くの時間とお金を失って、私はそう心の底から痛感したのです。 

「いつか必ず、これまでの負けを絶対に取り返してやる…」 

そう固く決意した私は、寝る間も惜しんでパソコンと向き合い、
血眼になりながらパソコンに向かって検証を繰り返す日々を過ごしました。

改めて、私は真剣に考え直したわけです。 
堅実な投資とは、どういうものなのか? 

安定的に稼ぐためには、何が必要なのか? 

そして、1つの結論にたどり着きます。 

…そうだ。 

破綻のリスクを「前もって完璧に」回避すればいいのだ、と。 

借金を抱えながらやったり、破綻スレスレまで自分を追い込んだり、
ギャンブルめいた不確定な要素にすべてを委ねたり…そういう無計画さで投資はやるものではありません。
 そこででた結論が三点あります。
1.理論と方法論を洗練させること。 

2.絶対に破綻しないような資金計画を立てること。 

3.欲望をコントロールすること。 

「本気で稼ぎたいのなら、ハイリスク・ハイリターンの投資には手を出さず、
あくまでローリスク・ローリターンの投資をコツコツやるべきだ」と、
私はここでようやく気がついたわけです。

これまできれいごとばっかり述べていましたが、けれども

やりたいことを自由にやるためには、

とにかくお金が必要です。 

 

私は、初心に立ち返りました。

大金を稼ぐのでは無く月に10万円稼げればゆとりのある暮らしができると。

+10万円のゆとりがある生活 

を目標に投資方法を考えていきました。

 

そもそも何故投資競艇を選ぶべきか。
株やFXの最大のリスクは、自分の力ではどうにもできない「大きな流れ」にすべてを委ねるしかないということです。 
株券は、会社が倒産すれば文字通り価値がゼロになるリスク
一度買ったら最後、あとは会社の成り行きを見守るしかありません。 

もちろん、用意する資金の問題だってあります。 
仮に株だけで月10万円の利益を出そうと思うなら、最低でも1000万円ぐらいの資金は必要になるでしょう。 

選ぶ銘柄と取引のスタイルにもよりますが、資本金1000万円で年間120万円の利益…なんていうのは、
かなり実力のあるファンド級の「とんでもない荒稼ぎ」と言えるでしょう。 

FXのトレードに至っては、日本だけではなく世界中に強烈なライバルがいるという点も忘れてはいけません。 

初心者がちょっと勉強したところで勝ち残れる、そんな甘っちょろい世界ではない。 

さらに、もっとも大きく値が動く「美味しい時間帯」は、私たちがぐっすり眠っている真夜中だというデメリットもあります
NY市場が開いている時間帯ですね)。 

昼夜逆転の生活が許されないサラリーマンは、その「美味しい時間帯」にまったく手を出せないわけですから、
FXをやる上でこれほどの不利はないと私は思っています。 

そして、FXには元本保証の制度がありません。 

つまり、超ド級の破綻が一気に訪れるかもしれないということです。 

資金もリスクも、まったく自由にコントロールできない投資。 

…どうでしょう? 

冷静に考えると、こんなに恐ろしいものはないと思いませんか?

対して、私の考案する投資競艇はどうか? 
先ほども説明した通り、この投資法はローリスク・ローリターンが基本です。 

FXのように投資した金額以上の損が出ることは100%ありませんし、
期待の少ないレースへの投資を避けてリスクヘッジすることだってできます。 

高確率で勝てるレースをピンポイントで狙い撃つ。 
そういう「石橋を叩いて渡っていく戦略」ですので、実際に投資するのは1日2、3レースといったところです。 

毎月20万円の報酬を得るために必要な資金は、どんなに多くても10万円ほど。

という、大手投資ファンドも舌を巻く驚異的な数字がそこにはあるわけです。 

それもまったくの初心者の場合であって、

ちょっと慣れてきたら30万円から50万円ぐらいの幅で運用できるようになるでしょう。


 

商品紹介

当方の商品は、数学理論を加味し利益を出す事が出来る様に、開発された手法です。

この舟券術の
的中率は約40%
回収率170%
です。

これはここ10年間の成績です。

難しいことは何も行いません。

一つのことを繰り返すだけです。

この画期的な手法を100%活用して頂くことによって、
貴方も私と同じく、利益を出せるようになると確信しています。

利益が出ますがこれは1~2日での利益ではなく中期的(月単位)のものです。
競艇で毎日勝ち続ける事など競艇の神様だって出来る訳がありません。

しかし数学理論とは恐ろしいもので、中長期的には確実に利益を生み出す事が出来るのです。
儲ける人は皆、儲ける為に頭を使って稼いでいます。

今まであなたが勝てなかった理由のひとつとして、そのガチガチの固定観念による思考が考えられます。
もう一度、頭を空にして今日までの道のりをよく見渡してみて下さい。


・投資金額がパンクする様なものではありません。

・2連単でもっとも威力を発揮します。

・舟券のまとめ買いが可能です。

是非、この機会にご購入の程、お願い致します。

【稼ぐための心得が2つあります。】

①利益の得る為の方法を知っている事。

②行動に移す事。

この商品は貴方に「利益」を与えるものではなく、「利益」を得る為の道具です。

この手法が、あなたにとって競艇で利益を得る為のバイブルになると確信しております。


[注意事項①]
当出品は今後の利益をお約束するものではありません。
舟券の購入は自己責任でお願い致します。
レジまぐストア
ページの先頭へ