【11/30販売終了!】とにかく馬券で儲ける方法
【11/30販売終了!】とにかく馬券で儲ける方法
アフィリエイトOK

【11/30販売終了!】とにかく馬券で儲ける方法

トニサン
販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,910,504Byte
  • 販売開始2018/09/25
  • 商品ID003276
単勝の1~3点の的中をお届けします。
これでアナタは馬券投資家になれます。

当ページをご覧いただきありがとうございます。
トニサンと申します。

レジマグさんでは1年以上(2018年9月現在)も
「とにかく馬券に入れたい3頭」というデータ予想配信をさせて頂いております。
お陰様で色々な方のご協力も含めて今尚、現在も配信させて頂いております。


月額2980円【初月無料】とにかく馬券に入れたい3頭
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=4694


1レースにつき3頭の「馬券になる確率が高い馬」を人気・人気薄関係なく
独自の指数で評価をして公開させて頂いております。


単勝・複勝・ワイド・3連複etc
とにかく馬券に入れたい3頭の予想配信は買い目の指定はありませんので
それぞれユーザー様の好きな馬券で勝負されていると思います。


1年以上続けていきますとご購読者様から
「とにかく馬券に入れたい3頭を使った馬券術はありませんか?」
というお声を多々頂きました!(感謝です。

そのご要望にお応えすべく色々と考察した結果

「とにかく馬券に入れたい3頭」を使った馬券術を完成することができました!

バックテストでは2018年1月から9月23日まで


投資失敗の日は2回のみ!非常に少ないのも魅力です。(大抵が5レース以内で決着しています)


【とにかく馬券で儲ける方法】
名前の通り、とにかく馬券に入れたい3頭を使った
儲ける方法」を考案しました。そして俗に言う「投資競馬」です。
馬券種は「単勝」になります。

「とにかく馬券に入れたい3頭」のご購読者様はご存知と思いますが

とにかく馬券に入れたい3頭のレース単勝率が「高い」ことを。

まずは単勝率が高いということに着目し、更に無料競馬ソフトを使って
「外部監査」的や「第三者委員会」的な役割を持たし
ジャッジを行うことによって買い目を極力減らすことに注力しました。

そしてオッズも資金面の負担がかからない「ライン」を設定して
そのライン以上のレースが「投資対象レース」になります。



◆必要なもの
・とにかく馬券に入れたい3頭 月額版(初月無料)及び1日版
 月額版:https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=4694
 1日版:https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=8978
・無料競馬ソフト(JRA-VAN加入必須)月額2052円
・オッズ


◆主な特徴
・馬券種:単勝
・買い目数:1~3点
・対象レース数:概ね3レース以上
・投資資金:ご購入者様の無理のない程度

的中プラスになった時点で終了になります。

購入する時間帯によってオッズは変わりますので
結果は確定オッズを使用いたします。


【早期購入特典】
2018年11月末まで「とにかく馬券に入れたい3頭」の予想内容を
ブログサイト(閲覧方式)にて公開致します。

当商品の最後のほうに「特典サイトブログのURL」と「パスワード」を掲載いたしております。

まずは、商品代のみでお試し頂ければと思います。

また、月額版も初月無料なので早く買えば「実質2か月無料」で
「月額版とにかく馬券に入れたい3頭」で購読(閲覧)できます。


◆Q&A
・買い目出しは難しいですか?
 買い目出しは難しくはありません。1週間(土日)やれば慣れると思います。

・無料版「とにかく馬券に入れたかった1~2頭」も一緒に使っても大丈夫?
 過去検証や結果は全て「とにかく馬券に入れたい3頭のみ」になります。
 無料版と併用するしないは自由ですので構いませんが、当然ながら買い目や
 資金を多く必要になる場合があります。

・無料版だけでできる?
 多分無理ですねぇ~。

・投資方法は?
 個人によって資金も違えば目標金額も違うので敢えて掲載しませんでした。
 プラスになれば終了がベストですが、目標金額設定の人もいると思いますので
 個人の無理のない形でご自身に合う投資をして頂きたいと存じます。

・無料競馬ソフトは完全セットアップじゃないとダメですか?
 いいえ。最小セットアップで構いません。

レジまぐストア
ページの先頭へ