キラーの南関競馬シリーズ1 南関競馬の第1レースで勝負する方法
アフィリエイトOK

キラーの南関競馬シリーズ1 南関競馬の第1レースで勝負する方法

キラー
販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,869,477Byte
  • 販売開始2018/07/23
  • 商品ID003049
キラーの条件別マニュアルシリーズ第5弾の登場です。

その前に・・・

キラーって誰ですか???

という人が多いと思うので、私の自己紹介からさせてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年10月「未勝利戦で、手堅く利益を稼ぐ方法」でレジまぐデビュー。

未勝利戦に特化したマニュアルで、発売当初こそ売り上げは伸びなかったものの

好調な実績と口コミでじわじわと評判を呼び、発売からおよそ3年が経った今でも

定期的に新規読者を獲得するロングセラー商品となっています。





未勝利戦攻略法のヒットを受けての第二弾

「新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法」

デビュー戦勝負の馬券法で、出走キャリアのない馬たちの中から

勝つ馬、連に絡む馬を出走表をメインロジックに見つけ出すマニュアル。

この作品から作者名・キラーを名乗り始めました。





そして第三弾、第4弾とターゲットにしたのは

500万下、1000万下の条件戦。

重賞マニュアルと違い、ほとんど特化されることのない条件戦攻略法。

同商品のリリースで、デビュー作の未勝利術が再びランキング上位に顔を出すという珍現象も生まれました。






以上が私キラーによってこれまでレジまぐで公開された馬券マニュアル法です。

いずれもJRAの一つのクラスに絞った馬券を当てるためのマニュアルで、

マニアックという声もいただきますが、

「こんなシンプルにクラス別で馬券を当てることができるなんて驚きです」

という声もいただきました。

そして

「第5弾は、重章マニュアル期待してます」
「次は障害競走でお願いします」
「順番からしたら1600万下ですか?」

という声を見事に裏切るのが、キラーシリーズ第6弾!!!!


ターゲットは南関東競馬

対象レースは、、、

第1レースです!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラーの南関競馬シリーズ1 南関競馬の第1レースで勝負する方法

★予想に必要なもの・・・出走表(過去の出走成績がわかるものがあればOK)

★対象・・・・・・・・・大井、川崎、浦和、船橋の第1レース(稀に2.3レースになることもあり)

★1日の対象レース数・・1レース(対象無しの日もあり)

★購入馬券種・・・・・・馬連、馬単、ワイドなど(軸1頭ながし、馬券種は個人の裁量で決定)

★購入点数・・・・・・・1点から数点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

的中馬券は馬複なら3~4倍から10倍前後が中心。

高配当を期待したい人には向かないマニュアルです。

なぜ南関競馬の第1レース限定なのか。

今作で使用するマニュアルだと、2レース以降と比べて

本命サイドで決まる可能性が高いからです。

本命といってもセレクトするヒモのなかには、ちょっとした穴馬も混じっています。

馬複なら3~4倍から10倍前後が中心と先ほど書きましたが、

時には4000円台5000円台の中穴馬券を獲ることも可能です。


とはいってもメインは堅い配当狙い。

中穴配当はあくまでもボーナスと考えて、

第1レースで着実に確実に資金を増やす作戦を取りましょう!



レジまぐストア
TOP