回収率160%の最強馬券術 漁夫の利理論
回収率160%の最強馬券術 漁夫の利理論
アフィリエイトOK

回収率160%の最強馬券術 漁夫の利理論

チャンバラ
販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ3,191,298Byte
  • 販売開始2018/07/14
  • 商品ID003013
★競馬で年収400万円★
★投資の馬券術★
★副業お小遣いに★

※この投資法はJRAVANへの登録が必須です※


初めに言っておきますが・・・
競馬をギャンブルと考えている人は、一生勝てません。

私は競馬をギャンブルではなく、投資と考えております。


株式市場や為替相場に投資するのと全く同じように、
競馬にも「投資」をしております。

前年度は年間収支、プラス740万円超を達成致しました。


当方、
競馬歴は23年ですが、その内22回、
年間の回収率で200%越えを達成しました。

年間の収支がマイナスになったのは、
テイエムオペラオーが活躍した西暦2000年のみです。
それ以外、全ての年で大幅黒字を記録してきました。

特にここ数年は、年間トータルの利益が400万円程度で安定していた為、
利益分を投資に回したところ、
前年度は年間740万円の純利益を叩き出せました。


競馬は、純粋な「投資」です。

競馬をギャンブルだと考えているうちは、競馬で勝つ事は出来ません。

運の善し悪しで片付けるようなものではなく、
もっと理知的でロジカルな世界です。

競馬のキャリアは長いのに、思う様な結果を出せていない方。
年間トータルが、一度としてプラスになった事のない方。

これを機に、競馬に対する考え方を変えてみてはどうですか?
一か八かの「ギャンブル」ではなく、
勝つ為の「投資」を学んでみてはいかがでしょう?

115
ページ以上に渡る、詳細なマニュアルを完成させました!
私が、そのお手伝いをさせていただきます。


その前に一つだけ。 

今までにたった一度だけ、クレームを受けました。

「どの馬を買えばいいのか、指示が無かった」

というのが理由でしたが、それは当たり前です!

お客様が購入するレースの一つ一つに指示なんて出せませんし、
そもそもどのレースにどんな馬が出走するか、
この原稿を書いている時点でわかる訳ありません。

当マニュアルは、「100%的中する必勝本」

ではなく、皆様の競馬力を飛躍させる為の参考書です。

今は稼げなくても、絶対に実力をアップさせ、

稼げるようになってみせる!

という前向きなスタンスの方を、応援しています。

他力本願な方は、本マニュアルの購入をご遠慮下さい。


それでは、よくある質問をまとめましたので、ご参照下さい。


Q
 年間の回収率はどの位ですか?

A
 年によって多少ばらつきはありますが、平均すると160%位です。
仮に100万円の資金があるとすれば、1年後には160万円になる計算です。


Q
 投資対象となるレースは、どんなレースで1日に何レース位ですか?

A
 開催内容にもよりますが、通常は23レース程度です。
基本的には重賞レースを投資対象としておりますが、
場合によっては重賞以外のレースも対象になります。



Q
 馬券の種類は?

A
 3連複が基本ですが、馬連、ワイドでも購入可能です。


Q
 的中率はどの位でしょうか?毎週的中しますか?

A
 申し訳ありませんが、大切なのは回収率ですので、
正直言って的中率は気にした事がありません。
また、短期的なスパンでは負ける事も当然ありますので、
毎週馬券が的中するとは限りません。
要は、年間トータルで黒字になればいいと考えておりますので、
短期的な負けなどは気に留めていないということです。



Q
 競馬新聞は、専門誌でないとダメでしょうか?

A
 いいえ。そういったものは一切不要です。



Q
 競馬初心者なのですが、大丈夫でしょうか?

A
 ご心配に及びません。
このノウハウは初心者でもわかるような構成になっております。
むしろ、初心者の方が、余計な知識がない分、飲み込みが早い傾向にあります。


Q
 競馬で年間でプラスになった事などない。本当に儲かるのか? 

A
 前の質問と少し重複しますが、
競馬というものは、
ベテランであるからと言って必ずしも結果が伴うとは限りません。
むしろ逆の場合が多いです。
長年実践してきた馬券の買い方から、なかなか脱却出来ない為です。
このノウハウでは、
間違った競馬の常識を捨てる事から初めて頂きます。
ですので、「儲かるか?」の答えは、
「ノウハウの内容を素直に学ぶ姿勢があるか?」
にかかってきます。


Q
 素人よりベテランの方が、成功しにくいと言っている様に聞こえるが?

A
 はい、そういう部分はあります。
ただ誤解して頂きたくないのは、
成功するか否かはキャリアの長短に関係しているのではなく、
ノウハウの内容を素直に実践して頂けるか、
にかかっているということです。
よくある例としては、
この馬券術では基本的に3連複での勝負について解説していますが、
今まで三連単ばかり購入して来た人は、理屈はわかっても素直に3連複を購入せず、
オッズにつられ三連単を買う傾向があります。
ちょっと厳しい事を言いますが、このような人は成功出来ません。


Q
 仕事が忙しく、実際に競馬場に行く時間が取れないのですが。

A
 競馬場に行く必要は全くありません。
馬を近くで観るとか、
雰囲気を味わうという意味で出かけるのはOKですが
馬券的には競馬場で買っても家のPCで購入しても、違いはありません。
ノウハウ内で詳しく説明しますが、私の馬券術では
パドックや返し馬を全く重視しませんので、在宅でも問題ございません。


★これだけはお守り下さい★
当レポートの著作権は、全て当方に帰属致します。
無断転載、転売行為には、法的措置を含む厳格な対応を致します。

この馬券術は、年間トータルでの黒字を目標にしておりますので、
短期的には負ける事も当然あります。
実際の馬券の購入は自己責任でお願いします。

TOP