枠攻め利殖 投機競輪
枠攻め利殖 投機競輪
アフィリエイトOK

枠攻め利殖 投機競輪

公営投資研究所
投資  競輪 
3,500円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ347,950Byte
  • 販売開始2018/04/16
  • 商品ID002732
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。


 2枠複と2枠単専用です。


枠専用だから賭け式に迷う事はありません。


 平均60%程度

 2枠複8点

 2枠単16点

 平均的中率はどちらも60%程度を保持します。

 (最終レースまで購入した確率)

 つまり、1日の半分以上は当たる数値です。

 車券の決定は枠番号で行いますので入れ替わりもありません。

 過去に何度も全レース的中を達成しています。

 買い目選出決定時間→10秒で完了

 枠の場合は配当が少ないから購入点数と多いと思われるかも しれませんが、そんな事はありません。


 要するに「購入点数・的中率・配当の見込み」などの要素を盛り 込んでおり、それらを前提とした利殖戦略です。

 マニュアルには資金投入の効果的な手段を掲載しています。


 <戦略例・この方法だけでも儲かります>

 2枠複

 購入点数8点

 的中率80%

 (全レースを購入して半分以上が的中する)


 この場合の資金戦略の一例として1レースあたり2,000円を資金配分機能

(投票画面)を使って各買い目に割り当てます。

 更に投資レースを選択する事で損失リスクを削減する事が出来ます。

 レース結果で対象が外れたレースの次を買うと言う事です。

 仮に10レース制の場合(仮の設定です)

 的中率60%ですから一つのレースが不的中になると残りレースは不的中の

可能性(見込み)が少なくなり的中数の見込みが高くなるという事です。

 実は過去の悪い成績でも的中率が30%前後ですから、その事も重要なポイ ントになります。


 また更に効率化を計るためには2レス連続で外れる事を待ってから投資を開 始する方法もあります。


 ただし連続で外れる可能性が実は低いので2連続不的中を探すのが難しいか もしれません。


 上記の例をまとめると・・・


 ①対象が外れたレースの次を狙う

 ②レース単位で投資金額(仮に2,000円)を資金配分で割り当てる

 ③的中したら次の不的中を待ってから①②を実行する


 あくまでも単純な方法ですがこれだけで実践しても高い効果を発揮します。


 車券選定では全レースが対象になりますが、不的中になったレースの後だ けを狙って投資

を行なう事で的中率が必然的に向上して更に損失金も効果的 に削減することが出来るという事です。


 定額投資を行いたい場合には上記の例を参考にして下さい。


 不的中に関する事ですが、1日全レースを購入した場合に連続で対象車券 が外れる可能性の

回数は過去を見ても4回程度です。

 つまり追い上げを行うにしても的中までのスパンが非情に短いことからストレ スも少なく効率的

な運営計画(投資計画)を立てる事ができます。  



 的中時の配当は時には万車券もありえます。

 簡単すぎる程簡単で、しかも良く当たります。


 ここでマニュアルの戦略を実施した収支結果を掲載したいので すが戦略の内容に関わる重要

な事ですので公開できませんが 御容赦ください。


 多くの方にご利用いただきたいと言う反面、その性質上から ご利用者の利益を最大限に確保

する事も重要と考えますので 販売部数を極端に制限させていただいております。


レジまぐストア
ページの先頭へ