低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】
アフィリエイトOK

低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】

トニサン
7,800円(税込)購入する
いいね1
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,617,808Byte
  • 販売開始2018/04/01
  • 商品ID002687
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

先週の的中報告


6月16
東京2R 2310円
阪神4R 1240円

6月17日
なし


ご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様もご存知だと思いますが、競馬は周りと同じ事をすると負け組に入ります。
負け組に入らずに、他の競馬ファンとの違いを生むには
違うアイデアで勝負しなければなりません。

ご紹介する「2・Q・F」のロジックは私自身も長い間競馬をやってきまして
「馬券を当てたいけど配当が低い・・・。」
「当たるまで不的中が続いて辛い・・・。」

こんなことありませんか?

競馬を予想する以上、当てたいのはもちろんですよね?
ただ、馬券を当てにいく予想になると配当が低いものになって
馬券は当たるが気が付いたら損していた。

大穴馬券的中の味が忘れなくなりむやみに大穴馬券を狙って
気が付いたら資金が底をついていた。
こんな経験ありませんか?

昔の私はそうでした(汗)

そこで、馬券を当てたいけど配当も付くようなものが無いか?
考えた結果、というより普段私が使っている馬券術が
2・Q・F」になります。

今回の馬券術の特徴として

・低リスク

・低資金

・的中時は、買い目に対して満足できる配当

となります。

馬券術で購入する馬券種は「馬連」になります。
なので「3連単」や「WIN5」のようなリターンは高いが
リスクも高い馬券種ではありません。即ち

「低リスク」

また、買い目点数は「5点」になります。

馬連5点で100円でベタ買いでもプラス配当になるような
ロジックに(極稀にマイナスになる可能性あり。)してあります。

ワンコインから参加できる馬券術なので

「低資金」

でも楽しめます。

的中時の配当は低くても推測6~8倍、高い場合では70倍的中も
過去のテストからも配当がありました。
買い目や相手馬次第では万馬券も期待できると思います。

現在(2018年3月末時点)もメルマガ配信にて
「とにかく馬券に入れたい3頭」という
データ予想配信をさせて頂いておりますが

コンセプトとして「アナタの馬券にお役に立てる」をモットーに
配信しております。

儲けることは大事ですが、競馬が楽しくなければ続きません。

とにかく馬券に入れたい3頭

【初月無料 月額予想配信】
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=4694

【1日分全レース予想配信】
https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=8978

【無料版 とにかく馬券に入れたかった1~2頭】
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=6428


【概要】

対象レース :1~10レースくらい
必要なツール:日刊スポーツ コンピ指数
       極ウマ・プレミアムだと前日から買い目出しができます。
馬券種   :馬連(推奨)
点数    :5点
配当    :相手次第で6倍前後から100倍くらいまで。

Q&A

Q:馬連5点以外でも買っても大丈夫ですか?
A:はい。もちろんご自身でアレンジして頂いても大丈夫ですが、成績は馬連で表記させて頂きます。

Q:この馬券術を使えば儲かりますか?
A:この馬券術以外にも言えますが、使ったからと言って必ず儲かる訳ではありません。
  ただ、使い続けることによって「儲かるポイント」が見つかるかもしれません。
  また、儲かった時点で終了するいわゆる「勝ち逃げ」や、資金の上げ下げ
  によってプラス部分の伸ばすのも作戦の一つだとおもいます。

Q:予想配信されてる「とにかく馬券に入れたい3頭」は購読必須ですか?
A:いいえ。日刊コンピ指数があればできますので無理に購読は必要はありません。
  ただ、相手馬の「ちょい足し」としては有効活用できると思うのと
  「とにかく馬券に入れたい3頭」の本質の部分も馬券術に触れております。

Q:前日から買い目を出すことはできますか?
A:日刊スポーツ公式の「極ウマプレミアム」というサイトでしたら
  前日19時までにはコンピ指数が掲載されていますので
  前日より買い目出しができます。
  
アナタの馬券術のひとつに加えてみて下さい。
よろしくお願いいたします。


※追伸:過去的中結果を掲載していましたが「長い、鬱陶しい(オブラートに包んだ表現)」という
    メッセージを頂きましたので控えさせていただきます。ご了承ください。
 

レジまぐストア
ページの先頭へ