【7/2販売終了決定】Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬
アフィリエイトOK

【7/2販売終了決定】Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬

川崎ノルビー
販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,002,470Byte
  • 販売開始2018/03/15
  • 商品ID002627

-----------------------------------------------------------


7月1日   回収率130.0%で投資成功


-----------------------------------------------------------
土曜日に100%負けない馬券法を公開します。

このマニュアルに従えば、バックテストをしても

そして来週以降未来永劫のレースまで

土曜日にマイナス収支になることは100%ありません。

断言します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


川崎ノルビーと申します。





あっ、見たことあるぞって方もいるでしょうか。


レジまぐでは無料メルマガもやってますので、
これを読んだことがあるって人もいるでしょうね。

私の名前は川崎ノルビー。
もちろんあだ名に決まってます。

数年前、とある馬券師さんのプロ馬券養成のための塾に入会し、
競馬で勝つための心得や攻略法を学び、
競馬道で生きていくことに決めました。

決めて・・・

競馬のことばかり毎日考えて・・・

いまは競馬以外のことを考えない人生を送っています。




ノルビーの競馬道の生命線はオッズ。

オッズはいわば出走馬の人気投票。

1番人気が1番勝つ確率が高く

オッズの数字が大きければ大きいほど

馬券に絡む可能性は低くなる。

でも、低くなるだけで馬券に絶対絡まないわけではない。

そして単勝1番人気でも、勝たないことだってある・・・というか、

単勝1番人気の勝率は33%程度。

つまり1番人気でも3回に2回は負けているのです。

人気があっても負ける馬、人気がなくても勝てる馬。

それらを統計し、パターン化にしたのが

これまで発表したノルビーの馬券マニュアルです。


なのですが・・・・

実は前作・・・というか、今もリリース中ですが

ノルビーは初めて浮気をしました。




オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない馬券術公開!

やっちゃいました・・・そして売れちゃいました(笑)。

ヒットしたのは嬉しいし、当たり馬券も量産し読者からも感謝のメールをいただいている。

それは純粋にうれしいのですが、なんか物足りない。

DWPはDWPで自分の馬券脳をフル回転させて作り上げたものだから、十分誇らしい内容に仕上がっています。

だけど・・・だけど・・・

オッズ馬券師・・・この言葉が頭の中に響き渡っているのです。




この前、ある馬券師さんと会う機会がありました。

その時にDWPの話になって盛り上がり、

そして言われました。

「お前オッズ馬券師っていう割に、毎週勝負できるオッズ馬券法を今発表していないじゃないか」

ガーン…そうでした。

競馬のこと毎日考えてるくせに

オッズ馬券師ですと名乗っているくせに

オッズを使った馬券法を出していない。

八百屋なのに野菜がない。

居酒屋なのにビールがない。

オッズ馬券師なのにオッズマニュアルがない。

そりゃ、いかんぞぉぉぉっと。




ノルビーが何年も自分の投資法のために使っている

オッズを使った投資馬券法を、今ここに紹介します。


Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬

これがそうです。

・勝負レースは日曜日のみ

つまり土曜日に100%負けない馬券法なのです。




Sunday Chanceの概要です
・馬券検討は土曜からスタート
・土曜のレース結果をもとに日曜の勝負開催地を決定
・使用馬券種は単勝
・購入点数は1レース1点
・1レース的中で勝ち逃げ
・不的中の場合緩い追い上げ

・・・ん???

ここで引っかかった人も多いでしょう。

緩い追い上げ。

追い上げというと100円からスタートしても

10連敗もすると次のレースに何十万、何百万とつぎ込まなくてはいけなくなり

結局パンクする。

そんなイメージを持っている人も多いと思います。

しかしSunday Chanceの投資法は、実に緩い投資法。

ある日の投資では100円からスタートし、7連敗で迎えたレースの投資金額は400円でした。

その日の結果は以下の通り
※1点100円からのスタート想定
8レース中1レース的中
1500円購入2160円回収 回収率144%

なんと7連敗して一つ的中するだけでプラスになる。

しかも見ての通りの緩い追い上げ。

それが

オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬です。

土曜日の成績 勝負レースがゼロなので負けません(勝ちませんが)
日曜日の成績 投資成功率85%(ノルビー調べ)

ちなみに2018年1月2月の成績は
1月14日 回収率440.0%で投資成功
1月21日 回収率130.0%で投資成功
1月28日 回収率150.0%で投資成功
2月03日 回収率118.7%で投資成功
2月17日 回収率141.8%で投資成功
2月24日 回収率116.3%で投資成功

ロジック対象週が6回あり(他の週は見送り)全て投資成功となりました。

もちろん100%の投資成功は保証できませんが、

過去の投資でも85%を超える投資成功率を記録。

緩い追い上げで無理のない投資ですので

効果的に活用することで馬券勝ち組になるチャンスも十分にあるのです。

私、ノルビーが何年も自分の投資法のために使っている

オッズを使った投資馬券法。

よかったら、あなたの馬券作戦の一つに加えてください。

川崎ノルビー




レジまぐストア
ページの先頭へ