堅実な競艇2連複・3連複で一日1万円以上の利益を積み上げる方法

堅実な競艇2連複・3連複で一日1万円以上の利益を積み上げる方法

ウサキング
19,800円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ199,190Byte
  • 販売開始2018/03/11
  • 商品ID002617
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

競艇は投資に向いていると言うのはご存知でしょうか?

他のギャンブルよりダントツとして投資向きと考えています。

そんな競艇初心者の方でも簡単に利益を積み重ねていける方法を編み出しました。

とても簡単ですので、お譲り出来る人数を限定しますので、短期間での販売といたします。


内容はとてもシンプルです。

購入する舟券は2連複と3連複ですが、

平均的中オッズは9倍です。

大体、3レースに1回の割合で的中します。

合成オッズは2倍以上付きます。



このオッズでの購入方法を伝授いたします。

また、どうやって購入していくかの『投資方法』もお教えしますのでご安心ください。

何をどうやってどう買って・・・まで全てお教えします。

その積み重ねで、一日の利益が1万円、2万円も可能となります。



私は一日1万円と決めていますが、それ以上も狙える内容でもあります。


一日1万円としてですが、


1月の2連複が
238,720円 の利益

    3連複が 265,420円 の利益

2月の2連複が 277,240円 の利益

    3連複が 268,430円 の利益



と言う結果でした。


これは、軽い追い上げの結果です。

決して2倍ではなく、ほんの少し色付けする程度です。



私は1万円の利益を出すのに、3万円を用意しています。




ちょっとしたお小遣い程度でも、副収入としてでも十分に発揮できるのではないでしょうか。



また、

・自分で勉強をする必要はない

・自分の裁量で買い目を出す必要はない



です。


何かソフトを購入して買い目を出すと言うものでもありませんが、

自動で舟券を購入してくれる自動投票ソフトがあった方が楽に、外出していても投票を行ってくれるので便利です。


それ以外で必要なものは特にありませんし、競艇新聞を見たりする必要も全くありません。

当日になってマニュアル通りに購入していくだけです。

とても簡単で単純なものですので、

人数は限定させてください。



オッズに影響が出て来てると感じたら、すぐに販売終了いたします。

単純なものですが、この単純なもので利益を出す事が難しいのです。

それを可能にしたマニュアルだと確信しています。

このマニュアルが何かのきっかけになって頂けると思います。

そして、あなたのこれからの投資家の一歩としてください。



レジまぐストア
ページの先頭へ