WIN5を毎回平均11200円の投票で低配当をコツコツ達成して約3年で323万円の利益を得る方法
WIN5を毎回平均11200円の投票で低配当をコツコツ達成して約3年で323万円の利益を得る方法
アフィリエイトOK

WIN5を毎回平均11200円の投票で低配当をコツコツ達成して約3年で323万円の利益を得る方法

6,620円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,576,595Byte
  • 販売開始2018/03/07
  • 商品ID002605
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

解説動画はこちらです!⇒YouTube『WIN5専門チャンネル』

あなたがすることは3つだけ!

、あなたのパソコンに『TARGET frontier JV(ターゲット)』をフルセットアップする。

、このWIN5を毎回平均11200円の投票で低配当をコツコツ達成して約3年で323万円の利益を得る方法』をゲットする。

で紹介している買い目を、を経由して毎回平均11200円でWIN5に投票し続ける。

すると、結果はこのようになります。 

【表1
これは、JRAの控除率と払戻金の上限額が改正された201467日以降データです。

34か月で15回的中し、合計5308170円の配当です。

毎回平均11200円の投票金額なので、利益はこうなります。

50,308,170-(11200×185開催)=3,236,170

WIN5としてはやや低配当構成だということは承知です(でも、決して胡散臭い高額配当ではありません! 嘘偽りのない信用のおける超現実的な金額といえるのではないでしょうか!)。

・約3か月に1WIN5を的中させたい。

・時には50万円を超える臨時ボーナスのような配当をゲットしたい。

100万超えだって年に1度くらい実現したい。

・毎年、家族で海外旅行をしたい。

・計画的に親孝行をしたい。温泉旅館にでも連れてってあげたい!

・同僚よりも、ランクの高い自動車に乗りたい!

・多重債務から抜け出したい! 借金をとにかく返済したい!

 これらの夢なら、充分、叶えることができるのではないでしょうか。

それでもなぁ、


34が月もかけず一発で300万円を達成したい!

と思われることは重々わかります。それほどの破壊力と魅力を持っているのもWIN5です。

しかし、残念ながらそれは非常に難しいことだと思います。

下の表を見てください。

【表2】
これは何かというと、WIN5の配当額別の出現回数です。

これも、201467日~2017108日までのWIN5の結果からまとめたものです。

圧倒的な範囲がありますよね。

配当が199万円の範囲が他を圧倒して60回も出現しています。圧倒的です。

WIN5といえば高額配当というイメージを持たれがちですが、実はそうでもないということがわかると思います。そして高配当を的中させるのは、やはり難しいですしそれなりの資金が必要になってしまいます。

じゃあ、この範囲を積極的に狙っていきましょうよ。

しかも効率的に的中させていきましょう!

もうお分かりかと思いますが、ご紹介する買い目は「ベタ買い」です。的中率の高いゾーンを狙い撃ちするのです!!

継続的にWIN5を的中させて、継続投資可能な方法はもうこれしかないと言い切ってもいいと思っています!

それほど自信のある情報となっております!


「ベタ買い」ってなんだ?

競馬が好きな方は知っている言葉ですよね。

要するに、同じ買い目や買い方を貫き買い続けることをいいます。例としては、

・馬連3~5番人気だけを買い続ける。

・馬番の4番だけを買い続ける。

3連複の5番人気~15番人気だけを買い続ける。

等々、とにかく同じ買い目や買い方を貫くことといいます。

これをWIN5でやり続けるのです。


では、この「ベタ買い目」をご紹介しましょう。

【表1】を見ていただけばわかると思いますが、共通点がいくつもあります。

1レース目と2レース目が1番人気の1頭のみを選択しています。

5レース目は13番人気の3頭のみです。

3レース目と4レース目は、110番人気を選んでいます。

ということで、買い目は、

1レース目:1番人気

2レース目:1番人気

3レース目:110番人気の計10

4レース目:110番人気の計10

5レース目:1~3番人気の計3

となり、投票金額は普通に買えば、

1×1×10×10×3300点で30,000円(!?)になります。

「ちょっと待て、平均で11200円じゃねーのか!」

と突っ込まれそうですが、大丈夫です。

ここからさらに削っていきます。

【表1】には日付と配当と人気しか書かれていませんが、実は、この表には見えていない共通点がいくつかあるのです。

それが、30,000円を平均で11,200円にする秘訣になっています。

その共通点だけを残し、他の買い目は削除してしまうのです。

すると、買い目の共通点は以下のようになります。

○○○○」は「○.○○.○

○○○○」は129○○以下

○○○○○」は100〇以上

○○○○○」は○○以下

番人気が○○」や「番人気が○○以上」する○○人気は削除。

○○○○」は3番人気以上

すみません、隠してばっかりで。

しかし、以上のの共通点を残す、あるいは削除することで、投票金額を毎回平均11,200円にすることができるのです。

このの情報や点数削除はJRA- VANの「TARGET frontier JV」があれば簡単に閲覧と買い目削除の実行が行うことができます。

WIN5は人気だけで買うものではないと思います。

選んだ馬をすべて買い目に含めなくてもいいのです。

当たる確率の最も多いと思われる組み合わせのみを買うことがもっとも効率的な買い目です。

例えば、5レースがすべて、勝率の最も高い1番人気で決着した開催はWIN5 7年の歴史の中でたったの一度だけということは有名な話ですよね?

でしたら、こういう組み合わせは最初から削除しましょう。

これだけでも1点、100円が節約できますよね。

これをもっと本格的にデータをもとに洗い出した方法がこの「ベタ買い目」になります。 的中確率が低い買い目の組み合わせは初めから買わない。

そうすることで、控除率が70%だろうと、的中した時点で回収できてしまうということです。


☆本当に自信があります!

今後、WIN5 が廃止されない限り【表1】の買い目の出現がピタッとこの先一切起こらなくなることは絶対にない!と思います。そんな確率は限りなく0(ゼロ)%です。

この「ベタ買い目」の買い方マニュアルをPDF書類にまとめさせていただきました。

どんな有料競馬情報よりも、安価でお求めやすく、その効果も絶大だと確信しています!

そして、これはこのPDFで完結しますので、それ以上の課金を求めたり、何かを売りつけたり、どこかのサイトに誘導したりすることも一切ありません。これっきりです。そのことはお約束させていただきます。

よろしければこの機会にどうぞ!

レジまぐストア
TOP