1日1点勝ち組馬券
アフィリエイトOK

1日1点勝ち組馬券

南関競馬生活者佐川
15,000円(税込)購入する
いいね2
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ578,085Byte
  • 販売開始2018/01/25
  • 商品ID002496
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。


南関競馬で飯を食う男こと佐川です。


レジまぐでは2014年10月「南関競馬勝ち組の買い方」で始めて配信を行いました。

配信したのは、私の馬券の買い方。

私は南関競馬の投資法で飯を食っています。

その飯の種である、投資競馬法を忠実に再現した予想を配信し、

投資成功率80%声を長らく記録していました。


そのロジックは、「的中手形」というマニュアルで現在見ることができます。
南関投資競馬に興味がある方はこちらを見てください。


これまで南関競馬で勝つための予想配信や馬券マニュアルを発表してきた私が、
なぜ中央競馬のマニュアルを発表することになったのか。

それは単純に要望が多いからです。

中央競馬専門の予想家さんは恐らく一度も言われたことがないと思いますが、
南関競馬をはじめ地方競馬の予想家は、ほぼ必ず聞かれると思います。

「中央はやらないんですか?」

需要が多いから当たり前なのでしょうが、
南関競馬と中央競馬ではレースの仕組みもオッズの流れもそして売り上げも全く異なる。

だから南関競馬で作った法則を中央競馬に当てはめても、
はっきり言って全く当たらないのです。

「中央は、やらないんですか?」

毎度毎度聞かれる質問を無視するのは簡単でしたが
私もプロ馬券師の端くれ。

だったら作ってやるぞぉ、と立ち上がったのが
この1日1点勝ち組馬券なのです。


1日1点勝ち組馬券
・土日開催の中央競馬で実施
・対象レースは1日1レースのみ
・ロジックはオッズを使用
・購入馬券はワイドまたは複勝1点(ロジックにより馬券種が変わります)
・馬券購入時間は朝9時台
・遅い時でも午前10時台には投資終了
・的中で投資終了
・不的中でも投資終了

以上となります。

南関競馬をずっとやり続けている私から見て
中央競馬ははっきり言って難しいです。

その中で比較的戦いやすい。

そう感じたのが午前中のレースです。

午前中のレースでも万馬券や波乱のレースはありますが
午後のレースに比べると、比較的人気サイドで決まるケースが多いです。

1日1点勝ち組競馬は、その人気サイドで決まる可能性がより高い1レースのみをセレクト。

馬券はワイドまたは複勝(オッズにより異なります)。

1点勝負で的中しても不的中でもその日の勝負は終了です。

1日1点勝ち組馬券
・土日開催の中央競馬で実施
・対象レースは1日1レースのみ
・ロジックはオッズを使用
・購入馬券はワイドまたは複勝1点(ロジックにより馬券種が変わります)
・馬券購入時間は朝9時台
・遅い時でも午前10時台には投資終了
・的中で投資終了
・不的中でも投資終了

過去の成績
的中率86.5% 回収率122.4%
※1レース1点同金額購入投資の場合



中央競馬は3会場。1日に最大36もレースが行われます。

「馬が走ってると馬券を買いたくなる」

それがギャンブラーの性。

だから1日に1レースしか馬券が買えないこの方法は、
ギャンブラーには不向きなマニュアルと言えるでしょう。

1日1点勝ち組馬券は
1日100レースあろうが200レースあろうが、勝てない勝負はしたくない。
どんな買い方でも最後にプラスになる方法がいい。

そのような考えの方に推奨したいマニュアルです。

ワイド190円や複勝140円。
的中の大半は、そんなセコイ当たり馬券ばかりですが、
積み重ねれば積み重ねるほどチリが山になる佐川流の投資競馬術。

ご興味持たれましたら、実践していただければと思います。

南関競馬生活者で中央競馬は1レース勝負主義・佐川
http://nankankeiba.hatenablog.com/


レジまぐストア
ページの先頭へ