大穴の見つけ方。(大穴的中率向上法)
アフィリエイトOK

大穴の見つけ方。(大穴的中率向上法)

1,408円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ126,475Byte
  • 販売開始2018/01/06
  • 商品ID002460
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。



競馬をやっているとき、「なんでこんな馬が来るの?」「こんな馬かえないよ…」「大荒れだ…」と思ったことありませんか?

私にはこんな経験があります。
例えば、1着17番人気、2着8番人気、3着11番人気。近年希に見る、もしかすると競馬史に残るほどの高額配当レース。
予想の段階でなんだか荒れそうな気配はしていたけど、こんな馬来るはずがない。そして、バッサリ人気薄を消して予想する。そうして、5~8番人気ほどの中穴の馬に目をつけ買う。

いざレースを見たら、予想の段階で荒れる事は予感できていたけど、根拠もなくそんなはず無いと思って切った馬ばかりが馬券に絡んでいた。ワイドだけでも10万に届くかと思うような荒れよう。

そして、一発大逆転の競馬収支にマイナスが付く。残るのは、自分の直感は合ってってたんだけど…という意味の無い後悔。そしてチャンスを逃したという後悔。

私もそのような経験が多々あり、どうにか当てたいなという気持ちでした。そんな経験から、いたってシンプルなある方法に考え付きました。

私が編み出した、単勝万馬券級の特大穴馬を見つける方法を提供します。いたって簡単です。

もちろん、この方法で探し出した馬が馬券に来ないこともありますが(競馬に100%はありません)、買う馬が絞れるのでやみくもに大穴ばかり買うより精度は上がり、回収率も向上します。
実際に私が活用している方法です、実例付きで簡単に解説しています。

大穴を狙って楽しみたい。そんな方におすすめです。


初心者、経験者問わず簡単に使える方法です。

活用しないともったいない!



TOP