ハネウマ暴露
ハネウマ暴露
アフィリエイトOK

ハネウマ暴露

真中企画
49,372円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ898,915Byte
  • 販売開始2013/01/23
  • 商品ID000234
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

実力はあるのに人気の盲点となっている馬を

独自のロジックで見つけ出す、川本匡のハネウマ配信。

2011年8月よりレジまぐのメールマガジンで予想を配信し、

単勝4000円台や複勝1000円台をズバズバと的中。

多くの読者から支持を得ている人気のメールマガジンです。

しかしハネウマは、東日本メーン開催のみの予想配信。

ところが過去の成績を調べると

中京や福島、函館や小倉といった

ローカル開催の方がハネウマが活躍しているのです。

「全開催のハネウマを配信して欲しい」

というファンの声にずっと出し惜しみをしていた川本が

なんとこのたび予想配信ではなく、

ハネウマのロジックを完全公開。

ハネウマはある媒体のある部分をチェックするだけ見つかる簡単なロジック。

1レースに付き2秒。全開催をチェックしても3分かからず

この日のハネウマを見つけ出せる。

そんなに簡単なのに、面白いように当たるのです。

このロジックを手に入れれば、

全競馬場のハネウマを入手できます。

毎月予想配信を購読することなく、

これからは一生ハネウマを、ある媒体を見るだけで

見つけ出すことができるのです。

注意
ハネウマ配信は、ある媒体の東日本版に掲載されているあるものからロジックが作られています。
よって川本と同じ買い目を出したい方は、東日本在住者、またはその媒体を定期的に手に入れられる方に限ります。
ただし西日本版でも応用することができ、川本も何度か応用し結果を出しているとのことです。
レジまぐストア
ページの先頭へ