原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)
原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)
アフィリエイトOK

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

15,000円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ704,635Byte
  • 販売開始2017/10/19
  • 商品ID002246
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

もう10年以上も前、私、原田まさる
関西の競馬情報社に所属していた頃の話です。
ある馬連&三連複の馬券術を誕生させました。
競馬界にまだ三連単が存在していない時代、猛威を振るった馬券術。

所属する会員様から多大な支持を得ていたのは、

・的中率の高さ
・爆発した時の大きさ
・投資するレースが絞れる

この3点。当時の競馬ファンにとって、非常に有益な情報と映ったのであります。
もちろん、競馬情報社として提供していた以上、
会員様へお伝えしていたのは4週間15,000円の情報料金で買い目のみ。
どのように買い目が導き出されるのか、までは教えていませんでした。

このダウンロード商材で初めて、その導き出し方を公開します。
一生使える商材となったこの馬券術が、
当時の4週間分の情報料金と同額の15,000円です。

PDFファイル全16ページに2つの馬券術を詰め込んでいますので、
対象レースを絞れる内容の割に、結構毎週楽しめます。
金額以上にお得(商材代を稼ぐのも簡単)と言っておきましょう。

使用するのはオッズのみ、他の材料要らずで非常に経済的。
買い目は馬連と三連複です。同時に買おうが買うまいが自由です。
直近の実績は中身に掲載していますが、
期間内の全対象レース、どちらもプラス収支ですから。
1つめの馬券術 ⇒ 馬連132%、三連複150%
2つめの馬券術 ⇒ 馬連240%、三連複244%


三連単全盛である現代の競馬でもシッカリ結果を残
しており、
シンプルながら色褪せない馬券術。
ぜひ、貴方の競馬知識の中にお加え下さい。
レジまぐストア
ページの先頭へ