【10/31販売終了】500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法
アフィリエイトOK

【10/31販売終了】500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法

キラー
販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
いいね1
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,535,186Byte
  • 販売開始2017/10/13
  • 商品ID002234
キラーのマニュアル全部そろってお得なセットも発売中!




私の名前は、キラーです。


この2作品をレジまぐから発売しております。
おかげ様で、どちらも読者様から高い支持をいただきまして
現在も好評発売中であります。


キラーが出すマニュアルは、いずれもクラスを絞った馬券法。

未勝利戦で馬券に絡みやすいローテーションや
新馬戦で勝ちそうな馬の傾向など、
そのクラスだから使える方法を厳選してお届けしています。

「キラーさんありがとう。6点買いで7000円台の馬券を獲りました」
「今日も当たりました、嬉しい!」
「新馬戦は、いつも何を買おうか迷ってたので助かります」

こんな感謝の声が届く反面、
こういった声もいただきます。

「別なクラスのマニュアルも早く出してください」
「新馬と未勝利だけだと、午後から暇です」

暇ですと言われても…

と書きながら、実は前作「新馬戦で・・・」のあとがきで
私は、こんなことを書いてます。


あら・・・


あらら・・・


あららのら・・・

そうです。自分で宣言していたのです。
次回作を。

そりゃ、次はいつ出るんだって問い合わせが届いて当然ですよね。

そして・・・期待されているというのは、嬉しいものです。

ということで、キラーのクラス限定馬券マニュアルシリーズ第3弾です!!!


あら?と思っている人も多いでしょう。

これまでのパターンから考えると

手堅く利益を稼ぐ方法

となるはずなのですが、今回は違います。

なぜか???

マニュアルにも書いていますが、500万は、利益を出すではなくて当てることを最優先にした馬券戦略をとっています。

当てることを重視ですので、購入点数が多少増えてしまう。

その結果、馬券は的中したものの結果はトリガミ。

そういうレースも存在してしまいます。

「当たったのに利益出ないやないけー」

単発で見ると、そういうレースもあります。

だから
「手堅く利益を稼ぐ」
という言葉にしませんでした。

しかし的中レースのうちトリガミは3割もありません。

ですから、的中しても的中しても我が暮らし楽にならずの自転車操業になるわけではありません。

さらに500万クラスは、新馬や未勝利のように絶対本命が存在しないケースが多かったりします。

その結果、人気馬同士の組み合わせなのに馬連が5000円もついたり3連複が7000円もついたり

そんなおいしい配当にもありつけるのが、このマニュアルの魅力です。

500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法
・ロジックは出走表を使用(JRA公式HPなどで無料で閲覧可能)
・1レースにつきチェック時間は1分程度
・購入馬券は馬連&3連複、または3連複のみ(ロジックにより異なる)
・購入点数は1点から、レースによっては数十点も

オッズは使いませんので、前日の時点で買い目を決定可能。

1勝馬が中心の混戦レース満載の500万クラスのレースで、しっかり当たり馬券をもぎ取ってください。
TOP