馬券 スーパーヒットプログラム 的中率100% 物理的ロジック
馬券 スーパーヒットプログラム 的中率100% 物理的ロジック
アフィリエイトOK

馬券 スーパーヒットプログラム 的中率100% 物理的ロジック

6,380円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ533,164Byte
  • 販売開始2017/06/15
  • 商品ID001931
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

当てるのではなく、当たるところから始める!


どんなレースも全て的中

だから・・・

第1レースから最終レースを完全的中!!

パターンに当てはめて的中させる!

資金マネジメントで利益を狙う!

物理的的中ロジックで当たる馬券を構成


★ 最初にお知らせいたします ★

本書は100%的中する仕組み構成ではありますが回収率100%を保証するものではありませんのでご理解ください。

 儲け方は腕次第

 全ての公営競技をレース単位で100%的中させることが可能になります

このように説明すると必ず返ってくる言葉が

「単勝を全点購入するのではないか」 ・・・などですが

 そんな単純な事なら初めから全部買えば用は済みます。

スーパーヒットプログラムは的中させることを目的に組み合わせを構成しています。

その仕組みは・・・

 出走数別に複数の賭け式を組み合わせることによって様々な形式の買い目パターンを構成しており、

それが全て100%的中する仕組みになっています。

 買い目の構成は馬番号・人気順位・指数順位・予想印など対応していますから好みのファクターに応じて実行することが可能になります。





一例として

⇒ 馬連-3連複-ワイド-複勝


 これは競馬のパターンの一例ですが、構成された買い目の形の一種として馬連を軸にして他の賭け式と組合わせたパターンです。

 ここで仮に特定の馬の組み合わせ(馬番)を当てはめたとします。

 例えば馬番号1-5を軸とした場合は、買い目の「1-5」のパターンを選択すると、既にそれに対する他の賭け式との組み合わせが完成する仕組みです。

 ここで構成されている組み合わせのパターンが100%的中する買い目になっているわけです。

 2-5を選択すればそれに対する100%の組み合わせ、3-8を選択すればそれに対する100%の組み合わせがすでに出来上がっているわけです。

 この時点でわかると思いますが上記のように1つの組み合わせを選択した場合、これが本命であろうが穴であろうが構成されたパターンで何れかの買い目の必ず当たる仕組みになっているわけです。

 例えば軸で選んだ2頭の馬連が外れても他の組み合わせの中に的中する存在が組み込まれているということです。

 上記は馬連を軸にしたパターンの例として取り上げましたが、構成はその他にも複数の賭け式パターンを構成しています。


買い目を崩しても高確率!

 大ざっぱに言えば掲載している買い目のパターンを無作為に選んで適当なレースに当てはめるだけで何かしらが必ず的中するのがこの仕組みです。

 また、いかにも入着しないと思う対象があればそれを外してもかまいません。

 部分削除の場合は、既に出来上がっている100%の構成は崩れますが、それでも絞り込んだ構成の中から不要なものを排除するのですから、

無の状態から対象を選択するのとは訳が違います。

 ですから一部の買い目を排除してもかなりの高確率を維持することが出来るはずです。

 元々100%的中する買い目構成の中から不要な対象を削除するのですから対象選択も楽になります。

 これで100%的中する買い目構成とはどの様なものかがご理解いただけると思います。


買い目だけではない!

本書は単なる的中方法を伝えるために作成したわけではありません

あくまでも目指すところは投資目的として構築しております。

そのため、買い目の掲載にとどまらず投資戦略として提案をしています。

100%的中する買い目構成をどの様に投資として活用するのか、

その運用手段など資金投入に至るまで、100%的中投資戦略書として

ご提供するものです。

特徴その1
      レースの種別にかかわらず賭け式などを複合的に
     組み合わせで100%必ず的中する買い目の構成。

特徴その2
      構成された100%の的中買い目から利益に直結さ
     せる為の購入戦略を複数掲載。

特徴その3
      投資戦略としての運用手段を掲載

買い目の数は本来無限大

 無限大の可能性から絞り込んで競技別に以下のパターン数を構築

     競馬編   52パターン


 掲載している組み合わせは人気順位や馬番号や予想印などで構成していますが、更にこれを数値順位などに置き換えることが出来ますから、

実際の構成パターンは掲載数の3倍以上になります。

 しかしそれだけではありません。

 構成パターンはこれでも単なる一例に過ぎず、ここから更にオリジナルの戦略を加えることで無限大の買い目を構成する事が可能になります。
(拡大する買い目の数は私にも想定が出来ません)


 効果的な利殖戦略としては買い目から利殖につなげる有効な活用方法や資金戦略など様々なヒントとなる手段を掲載しています。


スーパヒットプログラムの効果と秘密①

競馬の組み合わせでは・・・・

馬連で◎-〇を狙いたいが、押えも必要と考えたら

     ◎-〇が1-2なら

 馬連1-2を戦略軸として買い目一覧から1-2の項目(パターン)に当てはめだけです。

 このときに100%的中する馬券セットができあがります。


スーパヒットプログラムの効果と秘密②
 
 購入券の構成パターン(形式)は1つだけではありません。

     競馬編      5形式(52種類)の組み合わせ 


スーパヒットプログラムの効果と秘密③ 

 1つの形式で複数て期中が狙えます。

 パターンの違いは的中構造の違いを意味します。

 その中には1レースで複数的中を含む形式も構築しています。


スーパヒットプログラムの効果と秘密④

 繰り広げる戦略は無限大

 基本的には全レースを購入してもかまいませんし特定のレースを狙い撃ちするのもよいでしょう。

 たとえば

 メインレースだけを狙う人もいるでしょう

 そんな人は何れかの形式を任意で決定してメインレースで活用してはいかがでしょうか?

 1日1レース限定の勝負として不的中のない公営投資を実現します。


スーパヒットプログラムの効果と秘密⑤

買い目だけでは終わらない!

 本書は本来、公営投資を実行するためのアプローチとして100%的中する組み合わせを構築しています。

 しかしながら、投資への展開としては資金投入などを組み込んだマネジメントが必要です。

 そのため、各パターンの項目において参考としてのマネジメント(資金投入など)を解説しています。


スーパヒットプログラムの効果と秘密⑥

 スタート地点ですでに的中しているという最低限の利点!

 すでに100%的中する組み合わせが構築されているので当たる買い目を模索する必要はありません。

 無の状態から的中する対象を検討していたのがこれまでの一般的な作業工程です。

 しかし、すでに当たりが構築された状態ですから作業工程としては資金マネジメントだけですむわけです。

 また、無駄だと思う買い目があれば排除すればよいのです。

 つまり、これまでの当たりを探す工程から消去法へと変化させることが出来るわけです。


スーパヒットプログラムの効果と秘密⑦

 認識していただきたいこと!

 100%的中するということは、無作為にパターンを選んで適当なレースに当てはめても的中するということです。

 しかも、中には複数的中も存在する。

 それがスーパーヒットプログラムの的中原理です。

 本命からも穴からも狙える

 本命党であれ穴党であれ

 一般的にはいずれの場合でも軸と押さえを組み合わせて購入する場合が多いでしょう。

 しかし、それでも必ずしも的中するとは言い切れません。

 ところがスーパーヒットプログラムには外れがありません。

 この違いは大きいものがあります。





スーパーヒットプログラム 競馬編(地方競馬含む)
 

5形式 52パターンの組み合わせ

14頭立て 16頭立て 18頭立てに対応

中央競馬・地方競馬に活用可

PDF

ページ数  表紙・目次を除く 65ページ

販売価格 19,800円を特別価格でご提供中!



スーパーヒットプログラムは競技別に公開しますのでお間違えの無いようにお願いします!

なお、公開時期や期間及び販売部数の変化により価格は変動することがありますので

その際はご容赦願います。


<<ご注意・必ずお読みください>>

本書は投資を斡旋、勧誘するものではなく、また利益を確約するものでもありません。

また、回収率100%を保証するものではありませんのでご使用にあたっては

ご自身の責任の範囲で行ってください。


TOP