競輪投資 2枠単1点的中の法則と利殖の方式
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競輪投資 2枠単1点的中の法則と利殖の方式

6,380円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ524,148Byte
  • 販売開始2017/06/04
  • 商品ID001909
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

競輪投資

2枠単1点的中の法則と利殖の方式

1点の対象をピンポイントで狙い一月あたり50万円~70万円
を確保する方法です。

対象は 2枠単1点限定(競輪限定)

的中率 30%強

競輪だけ限定の的中手法です

 この手法は私的運用で実践していた利殖法です。

 過去最高収益は一月70万円を超える結果を記録しています。

 特別な事をしなくても一月あたり30万円以上は確保できるは
ずです。

 出現率などではなくレース単位のピンポイントで1点の対象を
狙い的中率が30%強というのは驚異的ではないかと思います。

 言い方を変えれば3回に1回程度的中しますので単勝1番人気
に匹敵する確率です。

 1点を狙って30%程度の的中率を確保する事は、公営競技を
知っている方なら高い数字である事がおわかりになると思います。

 ここで狙う対象は複数の対象から1点を絞り込むのではなく
特定の対象に限定しています。

 <<2枠単1点的中法の概要>>

 ピンポイントで対象を決定する手段が2種類あります。

 ・決定方法1
 ・決定方法2

 どちらも30%以上の的中率を確保

 ピンポイントで狙いますから、例えば、事前に対象を選択して
第1レースから的中するまで購入して追い上げる等の手法とは全
く異なります。

 あくまでも最終レースまでの中で狙えるレースだけをターゲット
にします。

 対象レース数は日によって異なりますが、1競輪場に対して3~8
レース程度で概ね1日の半分くらいのレースがターゲットレースとし
て該当します。

対象は1点限定で30%的中する

 資金投入について

 ・対象㊙の配当㊙

 ・的中率30%強(ざっくり3回に1回)

 この手法は競輪だけに通用するオンリーワンの的中方法です
から他の競技には適用できません。

 配当は㊙として掲載していませんが、不的中が発生しても均
等買いで損失を回収して利益を出すことが十分に可能です。

 通常なら不的中なら次のターゲットレースで増額投資を行えば
更に効果があると言いたいところです。

 本来公開する内容は1点を30%の確率で的中させる方法だけを
お伝えする予定でしたが、利殖戦略として実行していただくために
私が実践してきた資金投入方法を特別掲載してお伝えします。

 実践の流れ(手順)について

 ・レース単位で購入するか否かを判断(5秒程度)
 ・資金投入

   常時同じ金額なら例えば1,000円で購入

   資金配分表を使って不的中時に増額を行うなら、表に従い
  対象を購入する。

 これだけです。

メリットとデメリットについて

あくまでも私的見地です

・1点に集中した投資が行えること
・的中率が30%と高いこと
・投資レースが複数あるので利益を出しやすこと

デメリットとしては特にないと感じていますが、唯一あるとすれば
不安材料として、1度に10万円や20万円などの資金を複数の人
が投入した場合は配当が下がる可能性はあります。

(10万円~20万円×10人程度=100万円~200万円が1点に集中した場合の不安です)

<<構成概要>>

■1点対象が高確率で的中する仕組みの解説
■決定方法
 決定手段
 図解
■資金戦略
■実行手段
 戦略マネジメント1
 戦略マネジメント2


<<ご注意・必ずお読みください>>

本書は投資を斡旋、勧誘するものではなく、また利益を確約するものでもありません。

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