競輪投資 ブリッジ連鎖法
競輪投資 ブリッジ連鎖法
アフィリエイトOK

競輪投資 ブリッジ連鎖法

3,850円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,230,318Byte
  • 販売開始2017/06/02
  • 商品ID001897
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

競輪投資・ブリッジ連鎖法

シンプルに実行できる競輪投資法を紹介します。

狙いは人気から抽出しますが、 出現率も当日の状況も気にする必要はありません。

戦略構成は基本編と応用編を掲載

基本戦略として据えているのが7点対象です。

的中率70%を武器にした的中方法と資金投入により利益を積み上げる方式です。

70%の的中率ですから、これを増額投資で狙い続ければ収益速度が加速します。

競輪では7車建て9車立てレースが組まれていますが双方に対応します。

これにより、例えば7車と9車が混在する開催があっても迷うことなく投資を進めることが可能になります。

極めて的中制度が高く収益を狙える手段です。

1日の的中頻度としては少ない時でも5回(50%)、多い時で80%を超えるので安心して投資をすることが可能になります。

基本編と応用編の戦略がありますが、それぞれ狙い方が異なり、的中配当は80倍を超えるものが存在します。

<戦略の特徴>

的中率=70%

配当=~80倍以上を網羅

対応=7車or9車 全レース対応

購入パターン=8種掲載(基本4種・応用4種)

対象のファクター=人気
資金投入=低額投資or増額
※収益スピードを上げたい場合は本書推奨の増額法を活用
収益関連=120%~200%
※的中率が高いので不的中損益は早い段階で回収し利益を発生させることができます。

<投資手段>

出現率も当日の出現状況も気にすることなく常に同じ車券を狙うだけです。

ですから難しい作業は一切必要ありません。

<本書の特徴>

投資法だけにとどまらず投資しをスムーズに行うための攻略手段を掲載しています。

先般keirin.jpサイトが一新されましたがこれに伴い実行操作などもこれまでとは異なります。

本書では投資手段をさらに効果的に実行することも投資法の中に入るという考え方で、投票の要領を簡記しました。

PC活用における投票操作そのものも攻略を成功させる大きな一手です。

<構成内容>

・投資対象
・基本戦略
・応用戦略
・投資判断


<<ご注意・必ずお読みください>>

本書は投資を斡旋、勧誘するものではなく、また利益を確約するものでもありません。


TOP