スターホース◆ダブルサプライズ~リローデッド~
スターホース◆ダブルサプライズ~リローデッド~
アフィリエイトOK

スターホース◆ダブルサプライズ~リローデッド~

販売終了
この商品は販売終了しているため、購入できません。
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ367,497Byte
  • 販売開始2017/05/18
  • 商品ID001858

【12月31日を持ちまして廃版となります】


今回お届けする「スターホース◆ダブルサプライズ~リローデッド~」ですが、狙っていくのはワイド馬券になります。
 
「え? ワイド馬券?」
「ワイドって固い馬券なんじゃないの?」

 
おそらくワイド=低配当という印象が強いと思います。

実際に1番人気~3番人気で決着したレースなんて「誰がこんな馬券買うんだ?」ってくらいに低い配当となってしまいます。

230円、280円、330円というまさに低配当・・・。


もちろん1点買いとか100万円ぶっこむとか度胸ある競馬ファンなら買えるかも?

ですが、普通はなかなかこんな馬券買う気が起きませんよね?


今回のスターホース◆ダブルサプライズ~リローデッド~ですが、
実は2015年12月に発表した「スターホース◆ダブルサプライズ」
という競馬商材の【アレンジ版】になります。
 
その前作では、中穴の馬を見つけて果敢にワイド万馬券を狙う方法を公開。

今でもワイドで3万馬券とかダブル高配当が的中したりしてますが、
的中率が低いのが難点でした・・・。

たしかに、大穴狙いはリスクを背負うからこそ大きな配当がもらえるもの(ハイリスク・ハイリターン)ですので「的中率が良い大穴馬券ノウハウ」なんて、この世には存在しません。

ですが「中穴の馬」を使ってうまい具合に買い目を組めば、
配当は低くなりますが、大穴馬券術に匹敵するくらいのノウハウになる。

そのように思い直し、今作は「的中重視」のノウハウ作成に全力を注ぎました。

  
今回ご提案する新しいワイドの買い方とは、、、

   SWS(シックス・ワイド・ショット)

この買い方は「あるゾーン」を狙ってワイド6点
中穴配当を仕留めようというものです。

日刊コンピ指数を見て、ある部分をチェックするだけで
ワイドが面白いように的中します。


「でも、やり方は難しくないですか・・・?」

いえいえご心配なく。
インフォレース出版のノウハウは、 毎度のことながらカンタン

◆日刊コンピを見て、条件にあてはまるレースを探す。

◆対象馬を選ぶ。

◆ある買い方(SWS)を実践する。


たったこれだけです。
たったこれだけで、ワイド中穴馬券が面白いように取れてしまうんです。

「日刊コンピ」さえお手元にあれば、
誰でも簡単に買い目を出すことができます。

 
今回のノウハウは、おそらく買えそうで買えないような組みあわせを
あえて狙っていく馬券術になります。

この馬券ノウハウを実践することで、まず3着以内に入る中穴の馬をバシバシ当てる快感を味わうことができます。

そして、ワイドでも買い方次第では
十分に高配当馬券が取れることを経験できるはずです。
 
参考までに過去3ヶ月で、選んだ穴馬3頭のいずれかが3着以内に入る確率は55.4%、つまり2レースに1回以上はワイド馬券になる可能性があるということです。
 
もちろん中穴狙いですので百発百中はありえませんし、
投資競馬のように7割も8割も的中する訳ありません。

でも一発はまればオイシイ配当が来る可能性は十分にあります。
 
価値的には3万円以上のレベルだと思ってますし、
最近はやりの1000円程度でお譲りしてあとで
10万、20万もするソフト販売をするようなこともありません。
 
あくまでも、弊社を信用してくださる競馬ファンが
馬券を的中できるように公開するものです。

そこで、過去の実績や使いやすさなどから考えて
今回は9800円で販売させていただきます。

 
このページから申し込むと3000円OFF!


本日、このページからお申し込みいただきますと、
特別に3000円OFFの6800円でお譲りいたします。

 
さっそく今週の競馬から実践可能です。
この方法に興味がある方だけで結構です、どうぞお試しください。


 「購入特典」

◆ワイド3万馬券が取れる買い方!?
 「WWF(ワイルド・ワイド・フォーメーション)」

◆前作の購入特典「ダブルバブル ワイド・フォーメーション」

◆無料レポートだが44ページの有料レベル!
 「日刊コンピを使ってカンタンに馬券を当てる方法」


 以上の特典がついてきます。

「この方法に興味がある競馬ファン」は、ぜひ読んでみてください。

毎週のようにワイド馬券が当たります。

※PDFファイル/51ページ
※スマホでも閲覧できます。


この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

レジまぐストア
ページの先頭へ