ダウンロード版ブログ 天照大神 第8号

ダウンロード版ブログ 天照大神 第8号

上宮知樹
  生活    真実        天使  超能力  宇宙  スピリチュアル  占い  妖怪  転生  未来  生まれ変わり  宇宙人  UFO  UMA  暮らし  プレアデス  シリウス  チャネリング  チャネラー  メッセージ  地震  予知  精神世界    瞑想  龍神    プレアデス人  テレパシー  精神  次元  光の家族  波動  エイリアン  宗教  遺伝子  宇宙人から見た日本人の遺伝子  古代の遺伝子  知られざる歴史  DNA  劣性遺伝子  休眠遺伝子  トカゲ  巨人  昔話  神話  ムー  日本の歴史  上宮知樹  周波数  スターチャイルド  予言  突然変異  レプティリアン  人類  人類の歴史  感情のコントロール  想念  アトランティス  天照大神 
2,970円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ386,058Byte
  • 販売開始2017/05/17
  • 商品ID001856
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

天照大神 第8号 コンテンツ




1.天照から見る、地球のこれから



冒頭文





昨日ヒストリーチャンネルの再放送見てたんだケド、ナインライブス=九人の神の話でさ、その九人が世界中で、人類の創造主、支配層みたいな形で崇拝の対象になってる?当然、場所毎に名前が違うんだけど、全部同じ奴ら?前にも聞いたと思うケド・・・。


天照


そうじゃのう、宇宙規模で見れば、どこにでも居る宇宙人になるかのう・・・あちこち飛び回って、自分達の領地、支配地を作った者ども・・・そういう括りになるじゃろう・・・よってそんな崇高な者共では無いと思うぞ?ただ、単に、人間を遊び道具のように扱い、その通り、ゲームをした者共であろう・・・。





ん~、プレアデス人によると、こいつらが今戻って来てるって話なんだけど・・・。(続く)









2.プレアデス人が姿を現す可能性




なんか、プレアデス人が再び姿を現して、コンタクトしてくるという話が・・・マイヤーの件で懲りたから、同時多発的に世界各地で「コンニチワ」する予定とか?


天照


トカゲが移動し始めたからであろう・・・邪魔者が居なくなったという事である。自ら説明する場合は、周期がどうのこうのと言うかも知れぬがな・・・。

(続く)










3.姫の説明について




ん~、姫のブログでこの間、説明があったんだけれども、所謂、人間には龍とトカゲの遺伝子を交互に持つ者が居ると、つまり、トカゲと龍を親類縁者にしましょう、そうして戦い、戦(いくさ)を無くしましょうと・・・確かに戦国時代の平定はさ、関ケ原の合戦以降、どっかの姫とか藩主とかが江戸幕府の人質として江戸城下に住まわされて、謀反出来ないようにするみたいな仕組みがあって、それで戦を抑止したんだろうケド・・・なるほど、それ以降の江戸時代は天下泰平で大きな乱もなく、二百数十年間、平和が訪れましたと・・・。なら、今でもこの血縁、血脈は続いてるって事だよね?もっと大きな枠組みで見ると、人間の完成種の製造には不可欠な交配であったと?だからトカゲを撃退しないで残すように仕向けたと?


天照


戦ばかりでは国もまとまらんし、疲弊するだけじゃからのう・・・左様、縁組によって互いに互いを攻撃出来ないようにする・・・それはあった。まあ、そういったさ中に色々な遺伝子がブレンドされていったのじゃ・・・。微妙な配合と言おうかのう・・・。どれかが欠けてもダメ、多すぎてもダメ・・・そして、完成種が出来上がった・・・後は個体数を増やしていくだけじゃのう・・・。

(続く)









4.日本喪失招くカルデラ噴火




ん~、ここに来て、ネットにイキナリ噴火の危険性の記事が・・・(汗)九州地方の噴火、火山灰の降灰で、北海道の一部を除く日本列島がほぼ、壊滅という事で・・・たかが噴火と侮るなかれと・・・。阿蘇山とかが吹いても、毎度?日常?みたいな感じで実感が湧かなかったケド、そういや世界規模でその手の噴火の事例を見ると、ポンペイとか・・・確かにあるある・・・(冷汗)半島の件とかで騒がしいケド、一方で、そういった大噴火の危険もあると・・・。


天照


元より、日本は地震国、火山国である。確かに人工地震でマグマの動きを誘発するなどの手法はあり得るじゃろう・・・。で、あるが、口酸っぱく言われている通り、地球外の文明が監視している。よって都合の良い行動は出来ない、出来ていないが真実であろう・・・。

(続く)









5.想念コントロールによる戦争誘発




ん~、プレアデス人が最初の頃さ、想念ガ―、ソウネンガ―つって盛んに指摘するからさ・・・何気に思ってる事の方が、実は現象化し易い?例えば、長いコト、人間やってればさ、誰しも「こんな世界無くなってしまえ」とか「人間なんて皆死んでしまえばいいのに?」なんて事は誰でも考えるし、思う事もある。それを狙って、不公平、理不尽な世界に作ってある?つまり、集団に不満を抱かせれば、それだけ戦争を誘発し易くなるというコト?


天照


そこまで理解が進んだのなら、ロクでも無い想念をたれ流すのがどれほど危険な事か、理解出来るじゃろ?




なら、そう説明すればいいのにさ・・・肝心な部分端折って「想念が悪い」だけしか言わないから・・・。オカシナ事になる・・・。おまけにエゴガ―、つって付録も付いてるし・・・。
(続く)





だうん.jpg
ダウンロード版ブログ 天照大神 
創刊号 (全52頁)
 kindle版 縦書き(内容は同じ)
第2号
第3号
第4号
第5号
第6号
第7号
第8号
第9号
第10号
第11号
第12号
第13号
第14号
第15号
第16号
第17号
第18号
第19号
第20号
第21号
第22号
第23号
第24号
第25号
第26号
第27号
第28号
第29号 NEW 


※チャネリングはオカルトです。内容は全てフィクションとしてご覧ください。混乱防止のため、転載も禁止です。









レジまぐストア
ページの先頭へ