ダウンロード版ブログ 天照大神 第4号
アフィリエイトOK

ダウンロード版ブログ 天照大神 第4号

上宮知樹
  生活    真実        天使  超能力  宇宙  スピリチュアル  占い  妖怪  転生  未来  生まれ変わり  宇宙人  UFO  UMA  暮らし  プレアデス  シリウス  チャネリング  チャネラー  メッセージ  地震  予知  精神世界    瞑想  龍神    プレアデス人  テレパシー  精神  次元  光の家族  波動  エイリアン  宗教  遺伝子  宇宙人から見た日本人の遺伝子  古代の遺伝子  知られざる歴史  DNA  劣性遺伝子  休眠遺伝子  トカゲ  巨人  昔話  神話  ムー  日本の歴史  上宮知樹  周波数  スターチャイルド  予言  突然変異  レプティリアン  人類  人類の歴史  感情のコントロール  想念  アトランティス  天照大神 
2,808円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ394,219Byte
  • 販売開始2017/02/13
  • 商品ID001678
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

第4号コンテンツ



1.誰にも何も聞けぬ


2.自身で遺伝子を開くコツ


3.東京が古代都市として有名な話


4.食べない人が出始めている?


5.姫の物言いに付いて





1.誰にも何も聞けぬ

(冒頭文)



ん~、20年以上も前のチャネラーなり立ての頃に言われた言葉が身に染みるざんす・・・混乱に次ぐ混乱で何が間違いで何が正しいのかワカラナイ・・・(汗)聞こうとすれば「罠」にはまる・・・難しい時期ざんす・・・。





わっはっはっはっ・・・原点に戻ったか?つまり、チャネラ―になる前の、何も知らない状態に戻ったのと同じであろう?・・・続く

2.自身で遺伝子を開くコツ




ん~、何のかんのと言いつつ、遺伝子変動の方法は色々と伝えられて来たが、曰く太陽光を良く浴びるとか・・・





そなた等の居る、その世界が基本、操作で出来ていると理解する事。それが土台であるな・・・して、その目的はそなた等を絶望させて自分を信じられなくする事じゃ、その為には「感情」を抑え込む事・・・それがキモかも知れぬ。例えば、昔の出来事を急に思い出してムカつく、怒り狂う・・・。日常的に経験しておるであろう・・・そういったものも操作じゃ・・・つまり、記憶が返って来るように仕組んで、いつまでもそなた等を怒った状態に固定したいのよ・・・

続く


3.東京が古代都市として有名な話





ん~、未来世界、未来人の視点からすると、海没した東京、今は無き伝説の都市という事で地球でも宇宙でも良く知られた場所だと・・・んま、3000年くらいあと?結局、ポップカルチャーとかに、オリオンだのプレアデスだのの遺産が色濃く残ってマスと・・・んま、場所的には東の果てだしね・・・これ以降、陸地はありませんよと・・・





未来を知らされたという事は、それを覆す事がそなた等の仕事・・・そういう事じゃ・・・つまり、日本自体の崩壊と海没を防ぐ・・・道理であろう・・・。

続く


4.食べない人が出始めている?





これもネットのニュースだが・・・完全に食べない人でも拒食症でもなく、意図的に食事の量を減らして、且つ、健康な人?ま、あたしくらいの歳になれば、当然食い過ぎれば脂肪に化けるだけなので・・・あんまり熱心に食べなくても良い・・・それが日常なんだけれども・・・元々人間は「不食」だから、それに戻っているダケ?





その内の何人かは、ホンモノの先祖返りだと思うぞ?しかし、無理にそれをしようとする必要は無い、あくまで「自然にそうなった」でなければ該当しないわ・・・世の常で、誤解した挙句に、体を壊す者が出るからのう・・・それは喜ばしい事では無い。例えば、食うや食わずの貧困の国で、やむを得ず不食になった・・・ではなく、衣食も充分に足りる国で「自発的にそうなった」が大事である。飢餓状態とはちゃんと区別するべきじゃ。

続く



5.姫の物言いに付いて


コノハナサクヤ姫

龍の世界は、人には理解出来ぬよ。
理解したと思うて、それを書いたならば、狂人扱いじゃな。
まともな評価などもらえぬわ。

そういう世界よ。

龍に関する記述が全て間違ていても、何も言わん。
が、目的が悪質なら、怒るぞ。

それが龍じゃな。





ん~、曰く、人間には龍の世界なぞ理解出来んぞ?と・・・よって間違っても当たり前、それを責める事はしないと・・・ケド、龍神を騙って詐欺まがいの事をする奴は見逃しはしないぞ!と・・・そんな言い分らしいです・・・(汗)

続く






だうん.jpg
ダウンロード版ブログ 天照大神 
創刊号 (全52頁)
 kindle版 縦書き(内容は同じ)
第2号
第3号
第4号
第5号
第6号
第7号
第8号
第9号
第10号
第11号
第12号
第13号
第14号
第15号
第16号
第17号
第18号
第19号
第20号
第21号
第22号
第23号
第24号
第25号
第26号
第27号
第28号
第29号 NEW 


※チャネリングはオカルトです。内容は全てフィクションとしてご覧ください。混乱防止のため、転載も禁止です。









レジまぐストア
ページの先頭へ