上手な犬のしつけ方

上手な犬のしつけ方

良い書籍.com
1,100円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ481,148Byte
  • 販売開始2016/12/19
  • 商品ID001498
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

〜犬は大切な家族の一員です〜

本書に興味を持ってくださったあなたは、今から犬を飼おう、もしくは、もうすでに愛犬が「しつけ」について悩みがあるのでしょうか?
もしかしたらご存じかもしれませんが、最近犬を飼ってもしつけを正しくおこなっていないばかりにご近所の迷惑になってしまったり、またはひどい場合には、捨ててしまうなんて恐ろしいこともあるのです。

一度は愛されていたのに、いきなり捨てられる。 人間の身勝手で悲しい思いをしている犬はたくさんいます。
ですから、本書をお読みのあなたにはそんな悲しい犬をこの世に増やさないためにも、ぜひ「しつけ」の重要さを知ってほしいと思うのです。

犬を飼うというのは、ただ食べ物やおもちゃを与えて遊ばせれば良いというわけではありません。
どんな種類の犬を飼うにしても、良くない習慣や行動が見られればそれをやめさせ、直していくのが飼い主の責任です。

「しつけ」を正しく学ぶことで、犬はあなたの家族の一員になります。
大切なのは、ふさわしくない行動や結果的に飼い主が困るような行動をやめさせ、正しいメッセージをきちんと犬に伝えてあげることです。


〜上手にしつけるには、初めが肝心です〜

いつまでも先延ばしにしてしまえば、飼い主にとっても犬にとっても、身につけるのが困難になってしまいます。
トレーニングを生活の中に上手に組み込み、あなたにとって初めての犬でもそうでなくても、きちんとしたプロセスを踏むことが大切です。
気持ちの良い環境を作ってあげれば、犬たちも幸せなのです。

想像してみてください。 犬たちと家族がたのしく暮らす様子を。
家族の一員であると同時に、かけがえのない親友でもある、あなたの犬もそんな特別な存在になって欲しいですよね。


〜本書では、以下のようなことを学んでいきます〜

· 噛みつくのをやめさせる方法
· うなったり、吠えたりするのをやめさせる方法
· 攻撃的な振る舞いをやめさせる方法


適正に飼うことができれば、犬は必ずあなたに幸せをもたらしてくれます。
犬は人間と違って、いったんなついてくれれば決して裏切ることはありません。
ペットの中でも、本当になつき易く、飼い主であるあなたのことを考えることもできるの才能を持っています。
その分、しっかり愛してあげなければ、犬はぐれてしまうので家族の愛こそ重要になってくるのです。

現在、愛犬のしつけに悩んでいる方、そしてこれから犬を飼うことを検討中の方、どうか本書を読んで犬を大切な家族の一員として迎えてあげてください。
TOP