回収率120%!日刊コンピを使った驚異の馬券術公開!

回収率120%!日刊コンピを使った驚異の馬券術公開!

コンピ太郎
1,620円(税込)購入する
  • ジャンルその他
  • ファイル形式xls
  • サイズ15,872Byte
  • 販売開始2007/10/30
  • 商品ID000013
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

みなさんは何を基に競馬予想をしていますか?
競馬新聞、専門紙の印を見て何となく買っていませんか?
それとも何万円もするような高額な情報を元に馬券を買って痛い目にあっていませんか?
どんな手法であってもご自身のスタイルにあっていれば楽しい競馬ライフが送れていると思います。
もし貴方がこのような性格であれば当手法は非常に有用であると思います。
・データに基づいた予想が好きだ。
・直感によるものは一切無くいつ誰が予想しても全く同じ買い目になる。
・未来永劫同じ買い方で実践できる。
これが私の手法なのです。

ここで当手法の考え方の一部を明かします。
5?7番人気の馬の単勝を買うと回収率は約85%になります。
これを日刊コンピ5?7位に当てはめても同じく回収率約85%になります。
単勝馬券の期待回収率は80%になりますが人気によってバラつきが有り最も割に合った人気は5?7番人気と言うことになります。
次にコンピ1位の馬の指数が73?78の場合のレースに限ると回収率は約95%に跳ね上がります。
さらにあるフィルターを掛けると回収率は105%になり最後にまた一つフィルターを掛けることで115?120%になります。
単勝の回収率が高いということは馬単、3連単の回収率も当然100%以上の値が期待できます。
馬単、3連単のお勧めの組み合わせも公開しますので高配当狙いの方も満足頂けると思います。
興味のある方は是非ご覧下さい!

競馬は不確定要素の多いギャンブルですので連続して外れる場合もあります。
また、ある期間マイナスになる可能性もありますのでご了承下さい。
レジまぐストア
ページの先頭へ