某サイトで公開中の逆張り天底ヤグラ反転確認手法■リバースハンター■日経先物&FX兼用
某サイトで公開中の逆張り天底ヤグラ反転確認手法■リバースハンター■日経先物&FX兼用
サンプルあり アフィリエイトOK

某サイトで公開中の逆張り天底ヤグラ反転確認手法■リバースハンター■日経先物&FX兼用

21,780円(税込)購入する
  • ジャンルツール・アプリケーション
  • ファイル形式zip
  • サイズ2,795Byte
  • 販売開始2016/10/02
  • 商品ID001283
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

投資機会を最大限生かすために手法準備を!

※日経先物&mini&FX兼用

 

・ご利用環境条件は、MT4で日経&FXのリアルタイム15分・30分・1時間・4時間足チャート&出来高が見れることだけです。

今回ご紹介する手法は資金&建玉の分散管理方法と仕掛け・建玉方法・利食い・ロスカット条件をパッケージにした商品です。

高確率で仕掛けるためにゆったりとじっくり確認するのでロスカットも比較的小さく、トレンドの反転を狙うため利益を大きく狙えるのが特徴です。


ドル円

日経


上記画像は各15分足と1時間足ですが、これらの「ある部分のある形」を見て1時間足と4時間足チャート売買の仕掛けに使用し、利食いとロスカットに使用、今回はMT4用インジケーター2つを特別添付致します。

手法案内には売買手法だけでなく、投資で成果を上げるための両輪である「資金&建玉の分散管理方法」も記載していますので、初心者から経験者まで各条件を厳守していただくことによって勝率の改善が大いに期待できます。

慣れてきたり勝率が高くなると資金管理や建玉管理が雑になり、一発の損失で退場する場合もあるのが相場ですので、必ず全ての条件を厳守願います。


 

●商品内容●
・仕掛け条件(どんな場合に仕掛けるか)
・建玉方法(どうやって建玉を増やしていくか)
・利食い条件(どんな場合に決済するか)
・ロスカット条件(余計な損失を抑え資金を守るため)
・注意事項
・資金・建玉の分散管理方法
・MT4用インジケーター2つ

以上をお知らせ致します。

ご不明な点はご説明させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

TOP