Wi-Fi Odds Show
アフィリエイトOK

Wi-Fi Odds Show

川崎ノルビー
7,800円(税込)購入する
お礼1
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ2,555,296Byte
  • 販売開始2016/10/01
  • 商品ID001278
オプション
アフィリエイトする
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

11/26京都6R ワイド1-7 1690円、1-6 1480円ダブル的中

秋のG1連続的中です
秋華賞複勝15番480円、ワイド3-7 1100円的中!
菊花賞複勝11番500円、ワイド3-11 1080円的中!
---------------------------------------------------------
ワイドをバカにするものは馬券道を制せず!



3連単のようなインパクトはなく、
馬連のようなわかりやすさもない、
ともすれば見逃しがちなおいしい配当を
ワイド馬券でコツコツ獲っていく。

そんな方法知りたくありませんか?



川崎ノルビーと申します。
もちろん偽名に決まっています。

この名前を名乗っているのは、レジまぐの中だけ。

おかげ様で、レジまぐの中では好評を得てまして
本名でやってるSNSよりも
川崎ノルビー様で送られてくるメールが多くて
「俺は、いったい誰なんだ??」
と思うことも(苦笑)。

ただ、川崎ノルビーは偽名ですが
この中で発信している内容は本物です。


ノルビーのデビュー作・3連複トライフォーメーション。

15点のフォーメーションで中穴から万馬券を狙う馬券マニュアル。

3週連続万馬券的中なんてこともありました。

万馬券って当たると気持ちいいですよね。

的中して、配当を見た瞬間は鳥肌が立ちます。

馬券買ってる~、当ててる~と肌で感じまくれるのが万馬券ですよね。



一転してこちらは、単勝の多点買い馬券マニュアルのB-WINオッズスタイル。

単勝馬券を3~6点購入する方法なので

的中率は8割を超えていますが、回収率は110%前後。

鳥肌が立つような興奮は少ない方法ですが、連敗や大負けを食らうことがなく

投資馬券スタイルとして活用してくれている方も多いです。



シンプルなオッズロジックで枠連の的中馬券を狙う枠連オッズウォッチャー。

あるオッズの法則に乗っ取り、機械的に枠連を5点買い続ける馬券法。

勝ち逃げ投資終了推奨で、高い投資成功率を長期間継続しています。

そんな感じで、いろいろと馬券で勝つ方法を提供し結果が出ているおかげで

「川崎ノルビーのことを知っているよ」

と言う人や

「ノルビーさんのファンです」

なんて人や

はたまた

「ノルビーさん弟子にしてください」

とか

「100万円預けるのでお金を増やしてください」

なんてメッセージをいただくこともありました。

いやいや、弟子なんて取れる身分ではありませんし

お金を預かって増やすなんて出資法違反何じゃないですか?

怖くて人様のお金など預かれないでございます。

お金を預かって増やすことは出来ませんが、

私の使っている穴馬の見つけ方だったら公開してもよいですよ

・・・

ということで、こんなオッズロジックは知りたくありませんか?




ワイドでおいしい複穴馬をオッズだけで見つけちゃう!
WiFi Fight Odds Show

頭の中には、アンテナが何本か立って、スマホの電波がぁ・・・とか考えた人も多いでしょうが

そのWiFiじゃありません。

Wide Fightを略してWiFiです。

Wide Fightって何だよ。略すなよー」

すみません。確信犯です(苦笑)。



WiFi Fight Odds Show

ワイドで活躍する馬をオッズから見つけ出す

それがこのマニュアルです。



こんな当たり馬券を獲る方法を

WiFi Fight Odds Showでは公開しています。

ロジックに使うのはオッズだけ。

オッズ以上でもオッズ以下でもなくオッズしか使いません。

「オッズだけで何がわかるんだ」

こういうことを言ってくる人もいるんですけど

だったらノルビーも聞きたい。

「オッズ以外の何がわかれば、競馬は勝てるんだ???」

世の中には絶対などありません。

過去何十年のデータがあっても、

馬の調教タイムや馬体重、近走の成績などがすべて出そろっていても

それはあくまでも目安に過ぎず

絶対的な正解を導くのではなく、

正解の可能性がある方法を探し出しただけに違いありません。

もちろんそれでいいのです。いいのですよ。

血統を追いかける人は血統をひたすら追いかければいい。

タイムを追う人はタイム、コンピ指数でも、馬場相性でも、

騎手と厩舎の組み合わせでも、サインでもオカルトでもなんでもいいのです。

大事なのは一つの方法でずっと馬券を買い続けることなんです。

1レースはタイムで馬券を選んだのに

2レースはコンピ

3レースは騎手

4レースは血統で当たったから5レースも血統で選んだらハズレ

6レースはオッズで選んだら血統の良い馬が来た・・・。

こんな当てずっぽうの買い方をし続けたら

いつまで経っても馬券でプラスになる道は遠いのです。

川崎ノルビーの買い方は、オッズ一筋。

オッズが良しとする馬券を、新聞の印も馬体重もパドックも見ずに選択する。

それだけです。



WiFi Fight Odds Showは、ワイド馬券に絡む確率の高い穴馬をセレクトします。

ワイド馬券。

つまり3着までに入る可能性が高い穴馬を選択します。

3着までに入る可能性が高い馬ですから、

馬券の選択としては

★複勝
★ワイド

それから2着に入るケースも高いので、馬連もオススメしています。

ワイドなんて・・・

とか

複勝なんか・・・

とか

3連単がいいよ

と思っている方にはつまらない馬券法かもしれませんが

面白かろうがつまらなかろうが

馬券は当たらないことには始まりません。

オッズを使った

オッズしか使わない

ワイド馬券に絡む確率の高い穴馬をセレクトする

WIDE FIGHT ODDS SHOW。

あなたの馬券作戦の一つに選択していただければ幸いです。

川崎ノルビー

レジまぐストア
ページの先頭へ