宇宙NOW+α総集編 統治、計画者との問答 縦書き版 (168.371文字)

宇宙NOW+α総集編 統治、計画者との問答 縦書き版 (168.371文字)

上宮知樹
  生活    真実        天使  超能力  宇宙  スピリチュアル  占い  妖怪  転生  未来  生まれ変わり  宇宙人  UFO  UMA  暮らし  プレアデス  シリウス  チャネリング  チャネラー  メッセージ  地震  予知  精神世界    瞑想  龍神    プレアデス人  テレパシー  精神  次元  光の家族  波動  エイリアン  宗教  遺伝子  宇宙人から見た日本人の遺伝子  古代の遺伝子  知られざる歴史  DNA  劣性遺伝子  休眠遺伝子  トカゲ  巨人  昔話  神話  ムー  日本の歴史  上宮知樹  周波数  スターチャイルド  予言  突然変異  レプティリアン  人類  人類の歴史  感情のコントロール  想念  アトランティス 
7,040円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ1,496,844Byte
  • 販売開始2016/08/02
  • 商品ID001105
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

宇宙NOW+α 総集編 統治、計画者との問答 縦書き版




前書き






この総集編は楽天ブログ 宇宙now!

その有償版として、2010年8月に創刊されたブログ宇宙Now+αの総集編です。

この問答は拙著「人類」の構想、内容の元となったやりとりの「まとめ」です。

統治者はこの宇宙の直下に居て、宇宙の運行を司る存在と言われ、多くの生命体の親、創造神とされています。

物質的な姿は持ちません。現在の地球はグレイをはじめとする宇宙人、爬虫類人に支配、管理され、そして、人間は奴隷の状態です。

ただ、爬虫類やグレイはごく一部です。この宇宙に数ある生命体の中の一部に過ぎません。宇宙人を信じず、否定する方でも「グレイ」と言われれば、異様に目が大きく、灰色の皮膚をした背の小さな小人を思い浮かべると思います。

つまり、長年の刷り込みにより、宇宙人と言えば、グレイを思い浮かべるように、意識をコントロールされているのです。これが意識操作の一部になります。

同じようにして、宇宙人に付いて、色々な刷り込みが行われ、地球人は誰が本物の侵略者で、誰が正義の味方なのか?全く分からなくされています。そのような意味で、地球上に於ける「宇宙人の実態」は「闇」でしょう。

米国では宇宙人情報の遮断、、隠蔽を役割とする「ブラックメン」が暗躍しており、代表的な組織であるNASAも色々な事実を隠しています。そのような背景を踏まえた上で、支配層である「統治者、計画者」に一体どうなっているのか?地球及び人類をどうするつもりなのか?遠慮無しに、しつこく尋ねています。

精神世界で良く言われる、高度文明が地球に飛来して、地球人を救済する。それは「あり得ない」と結論せざるを得ない内容になっています。高次の存在が地球人を導く・・・それも「ありません」そのように有り難く、便利な存在が宇宙の主体なら、こんな世界ではありません。従って、それらのストーリー、説明は「架空の話」になるでしょう・・・。

ただ、統治者は、人類を使って「宇宙を変えてしまう」事を目論んでいます。

どういう事でしょうか?優しくないはずのこの宇宙を、人間、地球人が変えてしまう?

将来的に、地球人類が、遺伝子の変動により、超人類、超宇宙人に進化し、この宇宙の管理者になる。それを目標として伝えて来ています。先行する人類型文明、有名どころでは「プレアデス文明、及びプレアデス人」が先頭のように思えます。

彼らは、自在に宇宙を旅し、太古に属する時間に地球に飛来して、文明の種を撒き、地球人を進化させました。今でも地球に住んで、地球人に干渉しています。

しかし、統治者に言わせると、プレアデスは「失敗作」なのだそうです。間違えた方向に進み、後戻り、修正の効かない状態に陥り、落とし穴から出られなくなっている。そのような評価を下しています。

そこに来ると、私達地球人は、精神的にも、科学的にも未熟で「超原始人的」な状態でしょう・・・しかし、統治者に言わせるとカットされていない「ダイヤの原石」に見えるのだそうです。

つまり、導き、育て方によっては既存の人類型文明をいとも簡単に超越し、本来の「人類の計画」に乗せる事が出来る。後発で遅れているけれども、ものすごい加速力を身に付け、超文明に進化を遂げる可能性があるし、その方向に持って行きたい。そのように説明してきます。

なるほど、その加速は、ヒッグス粒子の発見、特定といった形で既に現象化しつつあり、量子論の進展、発見とも相まって、未だかつてない科学の進展、ジャンプを経験している最中なのかも知れません。

カギは「科学力」の進化、発展なのだそうです。精神論も哲学も要りません。ただ、生物学、生命の創造、それに伴う倫理の構築には慎重になるべきでしょう。

この部分で、多くの文明が失敗をしています。

無計画に生命体を作り出し、宇宙に解き放った結果が今の宇宙なのですから・・・現在の宇宙、それはモンスターとしか言えない生命の楽園です。

こんな生命体が居るのか?と、恐怖しそうな外観の生命体ばかりです。

外観はグロくても、善良な生命体もいます。内も外も怖くて、中身も邪悪な、そのまんまのエイリアンも居ます。代表的なものが「爬虫類」でしょう・・・しかし、彼らが支配者でいられるのは科学力で先行しているからです。

そう、彼らエイリアンと地球人の決定的な違いは、その持てる「科学力の差」なのです。

科学力で遅れ、原始的状態であるが故に、邪悪なエイリアンに操作され、支配される。それがもっとも端的な、地球人類の現状の説明になるでしょう。

そのような前提で本書をご覧いただければ、また、別の側面、意味を発見されるかも知れません。



購入をご検討の皆さまはご一読ください

TOP