【幸束新聞】函館 2016/7/3 日曜日号
【幸束新聞】函館 2016/7/3 日曜日号

【幸束新聞】函館 2016/7/3 日曜日号

400円(税込)購入する
  • ジャンル電子書籍・ドキュメント
  • ファイル形式pdf
  • サイズ839,517Byte
  • 販売開始2016/07/03
  • 商品ID001013
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。


競馬にハマったきっかけは人それぞれ。

でも共通している点は、あんまり深く考えないで買った馬券で

そこそこリターンがあった、つまりビギナーズラックを経験していることだと思います。

その後、もっともっと馬券が当たるように、

走破タイムや、血統や、調教や、果てはインサイダー情報などの研究(?)に手を染めるのがお決まりのパターン。

しかし努力と馬券成績が比例しないんですよね。

結局、いろいろな要素(ファクター)を織り込んで予想すると、皆と同じ結論、つまり人気投票、オッズになってしまう。

そうなると、予想が当たったとしてもリターンが少ない。

努力に見合った結果が得られないから、競馬への熱意が薄らいでいく...

こんなパターンに貴方が陥っているなら、幸束新聞の1ページを見てください。



新聞に表示されている赤枠で囲った推奨サイン馬のうち、左側のサイン馬は連対する枠を、右側のサイン馬は3着までに入賞する枠を表します。

馬券を組み立てる作業は単純。

推奨サイン馬は枠単位でサインを出しますから、紙面を見渡しで連対候補枠を4つ程度選びだします。

それを基に、後は勝負する馬券の種類により、枠連、馬連、馬単、3連複、3連単の馬券を組みてるだけです。

この4つ程度の連対候補枠を選びだすときは、オッズ情報、指数情報、血統でも何でも良いのでお好みの予想ファクターを使ってください

幸束新聞ではオッズ情報と指数情報、さらにはペアサイン情報を提供していますが、別に自分の信頼する情報があればそれを補強材料にして、4つの枠を決めてください。


いままでの馬券予想とは全く違う予想方法だと思います。

繰り返しになりますが、もし貴方が従来の方法では努力に見合った結果が出ていない、
なんか競馬が面白くなくなってきた、と感じているなら一度、幸束新聞を手にとってみてください。

競馬がもう一度面白くなること請け合いです。







レジまぐストア
ページの先頭へ