緊急発信。春のGⅠ戦線の荒波を乗り越える!第一弾は勿論桜花賞!
緊急発信。春のGⅠ戦線の荒波を乗り越える!第一弾は勿論桜花賞!

発行者:inpact

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
シリーズ:JRAに負けるな!勝ち組への風に帆を張れ!

公開開始日:2015/04/09
最終更新日:2015/05/07 18:42


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
inpact
inpact
 競馬を始めて早20年。  ようやく競馬予想が完成の域に入ったと勝手に判断しました。  予想家の一歩を踏み出してみようかと思います。  よろしくお願いします。
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
月別アーカイブ
2015/5 (2)
2015/4 (6)
No.8散水に泣いた天皇賞。
2015/05/07 18:42:10
カテゴリー: 未設定

 こんばんは、Inpactです。
 更新が遅れて申し訳ありません。
 まずは天皇賞春の結果。…またもや不的中となってしまいました。購入頂いた方々、毎申し訳ありません。
 今回の天皇賞、有料予想文中通り、取るべき適性を馬場適性に特化して予想しました。
つまり、入口を間違えてしまいました。土曜日の結果からこの入口を導き出したのですが、まさかの強烈な散水。▲評価にしたクリールカイザー田辺騎手のコメント、滑って進んでいかなかった。これが全てでしょう。本命にしたラブリーデイ。高速馬場なら距離は関係ないと。阪神大賞典はゴールドシップが勝つスタミナ馬場、京都の今の馬場なら持ち味を発揮できる。そう書きましたが、結果、上がり35秒のゴールドシップが勝つレースになってしまいました。勿論敗因はそれだけとは言えません。常に力んで走ってしまったようです。対抗はカレンミロティック。一瞬、勝つかと思いましたが。
 今回のハズレは馬場状態の急激な変化が大きかったとは思いますが、それでも2着のフェイムゲームは買えたかと言われれば、微妙なところでした。つまり、馬券力が足りなかったと思います。申し訳ありません。
 今週はマイルカップ。一応配信の予定ですが、どうにも不甲斐ない結果ですので、よくよく考え、本当に自信を持てたら、乾坤一擲の予想配信したいと思っています。
 桜花賞は単勝のみ、皐月賞、天皇賞はハズレ。難解なマイルカップを当てて、得意の東京2400mGⅠ連勝を目指しています。
 宜しければ、お付き合い宜しくお願いします。有難う御座いました。すいませんでした。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ