緊急発信。春のGⅠ戦線の荒波を乗り越える!第一弾は勿論桜花賞!
緊急発信。春のGⅠ戦線の荒波を乗り越える!第一弾は勿論桜花賞!

発行者:inpact

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
シリーズ:JRAに負けるな!勝ち組への風に帆を張れ!

公開開始日:2015/04/09
最終更新日:2015/05/07 18:42


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


月別アーカイブ
2015/5 (2)
2015/4 (6)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
inpact
inpact
 競馬を始めて早20年。  ようやく競馬予想が完成の域に入ったと勝手に判断しました。  予想家の一歩を踏み出してみようかと思います。  よろしくお願いします。
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.5皐月賞。言い訳出来ない敗戦。
2015/04/20 19:18:28
カテゴリー: 未設定

 こんばんは。Inpactです。
 まずは、お詫び申し上げます。皐月賞予想、箸にも棒にもかからない大惨敗。沢山の方々に予想を買って頂いたのですが、結果を出せず申し訳ありませんでした。
 本命はダノンプラチナでしたが、見せ場もない11着。敗因は、距離でしょうか…。4コーナーでドゥラメンテの瞬間移動の煽りを若干食らった感はありましたが、それがなくても着外は間違いなかったでしょう。完全な自分の見解ミス。
 対抗に上げたダノンリバティは、明らかに走りが硬かったです。もう1頭上げたクラリティスカイは、予想通り横山騎手で逃げの手。人気の割に頑張ったとは思いますが、5着では1銭にもなりません。予想としては本当に情けないくらい完敗でした。
 予想本文として当たってたのは、リアルスティールの2着の可能性はかなり高いと言うことと、サトノクラウンが速い時計の馬場に向いてないと言う事くらい。
 ドゥラメンテに関しては、ルージュバックに似ている予感などど書いてしまい、あの圧勝という体たらく。さらにはキタサンブラックは乗り替わりがマイナス要素、展開は向くと思うが…などと言ってしまう始末。本当に申し訳ありませんでした。
 今週はGⅡですが、出来ればマイラーズカップを本線に、2重賞、配信予定です。今回の敗戦は、自分自身相当ショックを受けましたので、まだ決まりではありませんが、天皇賞に向けて嫌な感覚を払拭しておきたいのも事実。
 続けてお付き合いをお願い出来る立場ではありませんので(こんな下手予想では当たり前です)お願いはしませんが、リベンジは必ず果たしたいと思っています。
 本当にすいませんでした。ありがとうございました。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ