永友悠次の実践競馬予想(重賞予想開始後から12/20までの回収率134.1%)
永友悠次の実践競馬予想(重賞予想開始後から12/20までの回収率134.1%)

発行者:永友悠次

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬

公開開始日:2014/11/17
最終更新日:2014/12/21 22:33


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
永友悠次
永友悠次
はじめまして、
永友悠次と申します。

『☆永友悠次の実践競馬予想☆ 』
という携帯bookを執筆しています。
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3511

(12月よりメルマガ配信もスタートしました)
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=1660

ここに載せている情報は僕が複数の仲間と一緒に
競馬予想をやっているものです。

勝率なんパーセントだとか書くのは意味がないと思うので
書きません。

また、こちらに情報を載せたのは第三者サービスをはさむことで
ねつ造ができないようにするためです。

偽りのないナマの情報をだしたかったのでここにしか
載せていない情報です。

ぜひ、あなたの目で確かめていただければと思います。

一応、参考までに書かせていただきますが
今年の10月から27連勝したことがあります。

最大複勝回数:27
(2014/10/18~11/9 開催7日間/8日目でストップ)

正直、ありえない数字だと思います。

しかし、そんなことを言ってもムダだと思っています。
だって普通に考えたら嘘くさいですよね?

少なくとも僕だったら疑ってかかるし、たとえ事実だったとしても


鵜呑みにはしません。

回収率200%だの信用100%だの、うさんくさい情報ばかりで
うんざりしています。

なので、信じてくれとは言いません。

これから僕は日々の実践をここに載せていきます。

勝っても負けても嘘偽りのない100%真実だけの
ナマの情報です。

負けることも当然ありますが常に改善を続けていますので
勝つことが増えていっています。

だからあなたの目で見て永友の情報を判断してください。

僕がなぜこのような情報を出すのかというと
投資資金を集めたいからです。

投入資金を増やして勝ちにいこうと思っています。

なのである程度資金ができたら公開を
ストップする予定です。

更新がされなくなったら、抜けたんだと思ってください(笑)

公開をストップした後でも親しくさせていただいた方とは 良い関係を続けていきたいと思っていますので もし、興味を持っていただけましたらご連絡ください。

面白い話しができると思いますので、
ご飯でも食べにいきましょう!

あなたのご連絡をお待ちしています。

連絡先:
yujinagatomo14@gmail.com

■公式ブログ■
http://teamnagatomo.blog.fc2.com/

■エンタメブログ■
http://ameblo.jp/yujinagatomo
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
月別アーカイブ
2014/12 (12)
2014/11 (16)
No.2【サンプル】 11/1、11/2 予想情報
2014/11/22 22:34:23
カテゴリー: 未設定

永友です、

先日の27連勝のデータは
いかがでしたでしょうか?

あれから、

「参考になりました」「すごいですね」

といったメッセージをいただき、結構楽しんでいただけたようで
僕も一安心しました(笑)

それからあのデータは、『絶対』他には流出しないでください。

僕の仲間が日ごろ、研究を重ねて作っているものですし、
何より勝手に公開した僕の身が危うくなってしまいます(汗)

まだ見てないよという方はさかのぼって【1章】をみてください。


さて、

これからしばらくサンプルとして過去の予想を公開していきます。

今月11月に入ってからのレースを取り上げていきますので
どんな予想をしていたのかご覧ください。

■11/1(土)

福島1R 1強 A+

シラユキ

2着2回だが勝ち馬はどちらも素質馬。
新馬戦はアールブリュットにありえない位置から差されてしまい相手が悪かった。
2戦目はエクシードリミッツに逃げ粘られてしまった。
このときの3着レンイングランドは既に勝ち上がっている。
疲れをとるためにNFしがらきでケア。
中央場でも勝てそうだが福島でそろそろ順番が回ってきそう。

東京1R 拮抗 B

フクノグリュック

前走ダートが合っていたという走りだった。
走破時計は前日の2歳オープンの勝ち馬と同じ。
メンバー揃っているが勝ち負けを期待。
ここを勝てなくてもすぐにチャンスがくるはず。


■11/2(日)

福島7R 1強 B

ロードフォワード

500万クラスの中で抜けて強いというわけではないが福島でメンバーは手薄。
厩舎は昨日2勝しておりここも勢いに乗りたいところ。

以上、3レースでした。


次回は11/8、11/9のレース予想を公開します。



タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ